椎名ひかり 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ すっぴんは?

 

今回は「ダウンタウンDX」などのバラエティ番組にも度々出演し話題を呼んでいる、オタ系ギャルモデルの椎名ひかりさんについてまとめます!

 

スタイルやファッション、スリーサイズ、すっぴんなど気になるところをチェックしていきましょう!

 

椎名ひかりのプロフィール!身長や体重は?

椎名ひかり

名前:椎名ひかり

愛称:ひか猿、ヒカサル、ひかりカエサル、ぴかりん

生年月日: 1994年11月18日(21歳)

出身:千葉県

血液型:A型

身長:153cm

体重:38 kg

所属:ウィズミック

椎名ひかりさんは、2009年に「Ranzuki(ランズキ)」と言う女性向けファッション雑誌に登場し、2010年には「egg」「Popteen」でモデル活動をしていました!

 

その他にはポッキーやピュレグミ、Y!mobileなどのCMに出演しており今なお活動の幅を広げています!

 

こちらの動画なんかも見てみるといいでしょう。



 

椎名ひかりのサイズやスリーサイズは?

椎名ひかり、カップ

 

椎名ひかりさんは153cmという身長で童顔なこともあって、とても幼く見えます。

 

しかしスリーサイズはB82・W56・H80で、カップに関してはCカップと大人顔負けのグラマラスなスタイルの持ち主です!

 

テレビ出演も増えてきたので、より多くの男性ファンを魅了することでしょう。

 

椎名ひかりの水着画像が過激!

 椎名ひかり、水着

 

椎名ひかりさんは20歳の時に写真集「ひかりハタチのりょーいき」を発売しています。



 

その写真集の中で水着姿を披露したとのことですが、その写真が過激だと話題を呼んでいます!

 

持ち前のスタイルを生かした、官能的なグラビア写真となっていますね!必見です。



 

椎名ひかりの過激水着画像

 

椎名ひかりはすっぴんもかわいい!



 

椎名ひかりさんはギャルモデルとして人気を集めていますが、すっぴんもとても可愛らしいんです!

 

こちらが椎名ひかりさんのすっぴん画像になります。

椎名ひかり、すっぴん

 

完全なるすっぴんとは言えないかもしれないですが、キュートな顔立ちに魅了されてしまいそうですね!

 

今後もさらなる活躍を期待したいところです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です