田丸麻紀のカップやスリーサイズは?【画像】自宅や旦那がセレブ!

田丸麻紀のカップやスリーサイズは?【画像】自宅や旦那がセレブ!

 

今回はモデルであり女優でもある田丸麻紀さんについてまとめました!

 

田丸麻紀さんは2012年にご結婚され、2014年には第一子を出産しました。

芸能界で姿を見ることは減ってしまいましたが、結婚生活は順調のようです!

 





そんな田丸麻紀さんについて、カップやスリーサイズ、自宅、旦旦那など気になるところをチェックしていきましょう!

 

田丸麻紀のプロフィール!身長や体重は?

田丸麻紀

名前:田丸麻紀(たまる まき)

誕生日:1978年9月4日(37歳)

出身:大阪府和泉市

星座:おとめ座

血液型:B型

身長:172cm

体重:50kg

デビュー:2003年

所属:オスカープロモーション

趣味:華道、茶道、料理

特技:手話

田丸麻紀さんは2004年に雑誌「mc Sister 」でモデルとしてデビューしました!

 

ちなみに、女優としてはその1年前の2003年「女優宣言お披露目デビュー発表会」にてデビューを果たしています。





 

そんな田丸麻紀さんは大阪出身ということもあり、大のお笑い好きとして知られていますね。

 

「笑いの金メダル」司会を務めたこともありましたし、その他にも数々のバラエティーに出演しています!

 

ざっくばらんで、酒豪としても話題を呼びましたね。

 

田丸麻紀のカップやスリーサイズは?

田丸麻紀

 

田丸麻紀さんはモデルということもありそのスタイルは抜群です。

 

カップに関してはCカップで、スリーサイズはB87・W59・H84と申し分ないスペックですね!





 

田丸麻紀の自宅や旦那がセレブ!

 

田丸麻紀さんは2012年9月4日に、一般男性との結婚を発表しました!

 

独身時代は引っ越しが多く、1年に1回は引っ越しをしており最短でも半年というほどだったそうです。

 

バラエティーにも多数出演し多忙の日々を送っていましたが、結婚してからはメディアで姿を見ることも減りましたね。

 

また田丸麻紀さんは27歳まで一切料理をしたことがなかったそうで、スパゲッティを水から茹でたり無洗米は水がなくても炊けると思っていたなど天然な部分も多いようです。

 

そんな田丸麻紀さんですが、暮らしている自宅がとても豪華だということで話題を呼んでいます!

 





田丸麻紀さんの自宅がこちら!

田丸麻紀、自宅 image image image

 

これはまさに豪華そのものですね!

まるで別荘のような海外ホテルのような…とても豪勢で幸せな生活を送っていることでしょう。

 

そこで、こんな豪邸自宅に田丸麻紀さんと一緒に住んでいる旦那さんが気になるところ。

 

どうやら田丸麻紀さんの旦那さんは、政治家である武部勤さんの次男の武部毅さんではないか?という情報が多いようです!

 

ちなみに、こちらが父の武部勤さんと兄の武部新さん。

田丸麻紀、旦那





 

というのも、田丸麻紀さんは結婚時に相手が一般人なので名前等の詳細は非公表でした。

 

政治家の息子ということでこの豪華な自宅とセレブな暮らしにも納得がいきますね!

 

さらに、実は田丸麻紀さん自身も相当なお嬢様なのです!

 

田丸麻紀さんの実家は大阪府和泉市内の病院だと言われています。

田丸麻紀、自宅

 

まさにセレブ夫婦ということで、今後も幸せな人生を送っていくことでしょう。

そのうち田丸麻紀さんの旦那さんの写真もアップされるかもしれませんね!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)