あーりん(佐々木彩夏)のカップや水着が過激【画像】痩せた?

あーりん(佐々木彩夏)のカップや水着が過激【画像】痩せた?

 

今回は超人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーである、あーりんこと佐々木彩夏さんについてまとめました!

 

あーりんはアイドルとしてだけではなく、女優やソロ歌手としても活動しています。

 

可愛らしくキュートな仕草が人気を集めていますね!





 

カップや水着、痩せたとの噂などについてチェックしていきましょう!

 

あーりんのプロフィール!身長や体重は?

あーりん、佐々木彩夏

名前:佐々木 彩夏(ささき あやか)

誕生日:1996年6月11日(19歳)

出身:神奈川県

身長:160cm

体重:50kg前後

血液型:AB型

活動開始:2003年

所属:スターダストプロモーション

趣味:読書、半身浴、美術館巡り

特技:ダンス

あーりんは今こそは「ももいろクローバーZ」のメンバーとしてアイドル活動をしていますが、以前はタレントとして活動していました!

 





というのも、あーりんが芸能界入りを果たしたのは小学校1年生の時。

 

芸能事務所「ジュネス企画」にスカウトされたことがきっかけで、子役やタレントとして活動していました!

 

「ももいろクローバーZ」に加入したのは2008年ということで、現在に至るまで長い芸能生活を送ってきました。

 

たしかにアイドルというよりタレントのような面白い一面も持ち合わせているので、そのことにも納得がいきますね!

 

あーりんが痩せた?

あーりん、佐々木彩夏

 

あーりんは現在では抜群のスタイルを持つ美少女といえますが、太っていた時期もありました。

 

ぽっちゃりとも言えるべき、あーりんの太っていた時の画像がこちら!





あーりん、太った

 

たしかにこれは痩せているとはあまり言えませんね…

 

そんなあーりんの好物はシュークリームと豚の角煮だそうで、どちらも高カロリーの食べ物ですね。

 

そういった好物の食べ過ぎやストレスが太った原因ではないか?と言われていたあーりん。

 

しかし、現在ではすっかり痩せてデビュー当時のあーりんに戻りましたね!

ちなみにデビュー当時のあーりんはこちら。

あーりん、痩せた

 





ぽっちゃりがいいか痩せてるのがいいかはファンを中心に賛否両論ですが、どちらにせよあーりんの人気は途絶えることはありませんね!

 

あーりんのカップは?水着画像が過激!

あーりん、佐々木彩夏

あーりんはスリーサイズがB79・W62・H89と抜群のスタイルの持ち主で、カップについてはDカップという情報が多いようです!

 

そんなあーりんの貴重な水着姿がこちら!

 

あーりんの過激水着画像1

あーりんの過激水着画像2

 

こちらは子役タレント時代のものです。

可愛らしくキュートな表情は昔も今も健在ですね!

 

あーりんのももクロおすすめ動画!





 

こちらはあーりんのももクロおすすめ動画になります!

ソロでの活動もファンの間で定評がありますね!

 

 

今後はアイドル活動も世界的なものになっていくでしょうし、女優としての活動も見込めるあーりん。

 

さらなる活躍に期待したいですね!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)