大場美優佳

大場美優佳の契約違反・解雇理由はリベンジ動画流出?彼氏が気になる

 

アイドルグループ・ドリィムアビリティのメンバーである大場美優佳さんが、同グループを突然解雇されたとのこと!

 

その理由・原因について報道では、『重大な契約違反を犯した為』と言われています。

 

詳しく見ていきましょう。

 

大場美優佳が契約違反で解雇!

 

大場美優佳

 

今回報道された内容はこちら。

 



 

このように、ドリィムアビリティの大場美優佳さんが解雇されました!

 

今回解雇された15歳の高校1年生メンバーである大場美優佳さんは、グループのレッドとして活動していました。

 

そんな大場美優佳さんの趣味は「寝ること 歌うこと 踊ること」で、特技は「いつでもどこでも何度でも寝れること」という明るく振る舞うメンバーでした!

 

ドリィムアビリティでは今年2月、メンバーの黒崎智花さんがグループ加入前に未成年飲酒をしていたという事実が発覚し、謹慎処分になっています。

 

黒崎智花さん本人は一度活動の辞退を申し入れたものの、所属事務所の社長の説得もあり最終的にはグループにとどまることになりました。

 

しかし、今回大場美優佳さんは一発解雇されたわけですが、その理由については「重大な契約違反を犯した為」とされています。

 



では、契約違反とは一体何のことなのでしょうか?

 

解雇理由は彼氏のリベンジ動画流出か?

 



 

報道によれば大場美優佳さんが重大な契約違反を犯したとのこと。

 

しかし一部では、彼氏とされる高校生くらいの男子とのアイドルらしからぬ行為の動画がネットに出回っている、との報道もあります。



 

もしかしたら、元カレからのリベンジか?なんて声も。

 

ファンとしては非常に心配になってしまいます。

 

実際にリベンジ動画が流出しているそうですが、それに対して偽造されたものであるとの意見もあります。

 

今は情報が錯綜しており真実はわかりませんが、正しい情報を選択していくことが大切です。