エンタメ

月曜から夜ふかしで気で病を当てるギャル石高富士香登場!動画あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

6/15の月曜から夜ふかしで、またガングロカフェに取材が!
人は見かけによらないということを身をもって実感するギャルの面々、その中でもひときわ凄かったのが、35歳のガングロギャル石高富士香さんことふーちゃん!
手から気が出せて操れる(気で病を当てる)ということでスタッフもびっくりしていました。

<石高富士香:ふーちゃんプロフィール>

ふーちゃん (1)

本名:石高 富士香(いしたか ふじか)
生年月日:1980年8月9日
出身:新潟県
趣味:club、吹奏楽、日サロ中毒
特技:気で病を当てる、トロンボーン演奏
https://twitter.com/qs_fu_cha

現在も新潟在住、ギャル歴は辞めていた時期もあったけど、トータル13年ぐらいだそう。

<石高富士香:ふーちゃんがスタッフの病気を当てる!月曜から夜ふかし動画>

月曜から夜ふかし 150615 投稿者 kenny_kun

病を当てるガングロカフェ、流行りそう!!
というか見てもらいたい(・´з`・)

<石高富士香:ふーちゃんが気を出せるようになったきっかけは…>

「いつから気が出せるようになったんですか?」という質問には「いつの間にか出てたみたいです(笑)足ツボマッサージの仕事していた時に、同僚に言われて気付きました」と回答しています。

ガングロカフェはすごい人材の宝庫だなぁ…