長友佑都と平愛梨が結婚!馴れ初めや出会いのきっかけは?【画像】

 

インテルの長友佑都選手と女優の平愛梨さんが、交際していると報じられ話題を呼んでいます!

2人の交際はフライデーで報じられているそうですが、実際の真相はどうなのでしょうか?

 

ちなみにフライデーでは、平愛梨さんが妊娠していると報じられているようですが、本人曰く妊娠はしてないとのこと。

ことの真相や2人の馴れ初め、出会いのきっかけなどについて詳しく見ていきましょう!

 

長友佑都と平愛梨に交際発覚!

 

長友佑都、平愛梨、結婚

 

今回、長友佑都選手と平愛梨さんのできちゃった交際が報じられたのは、6月3日発売のフライデーでのことです!

あまりにもビッグカップルすぎるため、フライデー発売前にもかかわらずネットでは話題騒然となっているようです。

 

そんな長友佑都選手と平愛梨さんは、どうやら2年半も交際しているとのこと!

極秘交際ということですが、誰が2人の交際を予想できたでしょうか?

 

長友佑都選手が29歳、平愛梨さんは31歳ということでお互い結婚を考える時期としてもちょうど良いですね。

しかも長友佑都選手のような魅力的な方にアプローチされたら、平愛梨さんとしても断る理由がありませんよね〜

 

ちなみに長友佑都選手は一般女性と、平愛梨さんは関ジャニ∞の村上信五さんなどと過去に熱愛が報じられています!

eureka26.com/archives/189

 

長友佑都と平愛梨の馴れ初めや出会いのきっかけは?

 

平愛梨、長友佑都、結婚

 

長友佑都選手と平愛梨さんは、交際して1年ほどとのこと!

そんな2人の接点は何だったのか?と馴れ初めやきっかけについて気になるところですよね〜



 

気になって調べてみたのですが、過去の平愛梨さんのブログなどを見ても、長友佑都選手と交際をしているような様子は全く感じられませんでした。

 

また、長友佑都選手も平愛梨さんもバラエティー番組などに多く出演しているのが印象的ですが、2人が共演しているというのも今までありませんでした。

 

では2人はどうやって知り合ったのか?というところですが、おそらく2人を繋げたのはサッカーだと思われます!

というのも、平愛梨さんはサッカー好きとしても知られています。

 

過去には、自身のブログでサッカー日本代表のユニフォームを着ている写真をアップしたりもしていますね。

そこで、サッカーの応援に行った際などに長友佑都選手と接触した、ということが2人の出会いのきっかけとして考えられます!

 

また、サッカー好きの知り合いを通じて知り合ったということも考えられますね〜

インテルのサッカー選手と女優という組み合わせということで、加藤ローサさんと松井大輔選手を彷彿とさせるものもありますね!

 

【追記】

フライデーでは長友佑都選手と平愛梨さんの交際期間は2年半と報じられていますが、実際のところは1年前からの交際とのこと!

また出会いのきっかけに関しては、友人である三瓶さんが長友佑都選手の大ファンだったことから、3人で食事をしたことだそうです。

 

当時の長友佑都さんについて平愛梨さんは「出会った時から素敵な方でした」と、好印象だったことを語っています。

ちなみに告白をしたのは長友佑都さんからだそうで、以前から結婚を前提にお付き合いしていたそうですよ〜

 

できちゃった結婚はいきなりすぎる?報道の真相は?

 

 

フライデーによると、長友佑都選手と平愛梨さんができちゃった結婚をしたという報道の内容ですが、あまりにいきなりすぎるため困惑する声も多いようです。

 

しかしそんな中、平愛梨さんのTwitterに妊娠を否定する動画が投稿されました!

 



 

この投稿によると、平愛梨さんは冗談混じりに「妊娠してません」と否定していますね。

このことにより「フライデーの報道はガセだった」と言いたくなってしまう気持ちにもなりますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

最近では、芸能雑誌業界は週刊文春の一点張りです。

フライデーの権威も以前よりは衰えてしまいましたが、そんな中ガセ情報を掲載することなどあるのでしょうか?

 

おそらくよっぽどの確信がない限りは妊娠などとスクープすることはないでしょうし、「おそらく妊娠しているだろう」程度の信憑性でスクープに踏み切るとも考えられませんよね〜

そこで考えられるのは、やはり平愛梨さんは妊娠しているのではないか?ということでしょう。



 

Twitterの動画では妊娠に関する事実は否定されていますが、長友佑都選手については一切触れられていません!

そのために、2人の交際自体は事実であることはほぼ間違いないですね。

 

ここで気になるのが、長友佑都選手と平愛梨さんの結婚が報道されたタイミングです。

なぜこのタイミングで?と気になった方も多いことでしょう。

 

というのも、長友佑都選手は普段はイタリアに在住していますが5月18日には日本に帰国しています!

これはセリエAのシーズンが終わり、クラブでの活動がオフ期間であるためですね。



このことから、長友佑都選手はオフシーズンであるこの期間に、平愛梨さんとの結婚を決めたのかもしれません。

 

その情報をフライデーがいち早くキャッチして、今回スクープするに至ったということですね!

しかし、妊娠に関してはもう少し前の話だと思われます。

長友佑都選手が帰国してからフライデーで報道されるまでの2、3週間の間に、平愛梨さんがいきなり妊娠するということはあまり考えられませんよね。

 

そこで妊娠したと考えられる期間は、長友佑都選手が日本代表の試合のために帰国していた3月24日〜3月29日の間が有力ですね。

つまりは、平愛梨さんがもしその期間内で妊娠しているとしたら、現在は妊娠2ヶ月程度ということになりますね〜

そのためにTwitterの動画や現在の姿からは、お腹も大きくなっておらずまだ妊娠しているという様子は見られないといったところでしょう。

 

いずれにせよ、何より2人の交際・結婚に関しては非常に現実的な話で、ガセということはないでしょう!

妊娠ということになれば、平愛梨さんの今後の芸能活動にも関わってくる話ではありますが、もし妊娠2ヶ月ということであればそこまで早急な問題でもありません。

 

【追記】

ここまで長々と平愛梨さんの妊娠について考察しましたが、どうやら本当に妊娠していないという情報が入ってきました!

しかもこの情報、平愛梨さん本人がコメントしたものということで、間違いはないでしょう。

 

フライデーには誤情報を捉えられてしまいましたが、今後は2人のペースで事を進めていって欲しいですね!

末長いお幸せを願っております。