谷澤恵里香、消えた

谷澤恵里香が消えたのは嘘だった!寿司騒動乗り越え現在は結婚していた

 

元「アイドリング!!!」のメンバーで、現在はタレントの谷澤恵里香さんが結婚したことが話題を呼んでいます!

 

谷澤恵里香、消えた

 

気になるお相手は、以前から交際中だった一般男性。

また、番組製作会社のディレクターで、谷澤恵里香さんの出演番組を担当した縁で出会ったそうです!



そして、後に別の番組で再会し交際をスタートしたとのこと。

 

そんな谷澤恵里香さんは「ロンドンハーツ」で私服センスなし女として、ワンピース姿を披露していたのが直近では印象的。

その後は「消えた」という噂もあり、あまりメディアでその姿を見る日は少なくなりました。

 

さらには寿司騒動と呼ばれているものもあり、以前谷澤恵里香さんの寿司屋での言動が酷すぎると話題を呼びました。

この時は酒癖の悪さが悪評のもとでありましたね。



 



 

しかし実際のところは、今回の結婚報道もそうですが、タレントとしては映画「植物図鑑」に出演するなどしっかりと活動をしています!



25歳という若さでの結婚ですので、今後は芸能活動と妻としての仕事の両立に励んでほしいですね〜

妊娠などの発表があれば芸能活動を休止することにもなりますが…

 

いずれにせよ、ご結婚おめでとうございます!

末永いお幸せを祈っております。