岩田剛典の週刊誌の彼女はデマ!大学時代の画像や高畑充希との噂は?

 

大人気ダンス&ボーカルユニットの「三代目J Soul Bothers」岩田剛典さんが、週刊誌で彼女の存在をスクープされたようです!

しかし、実際のところはデマではないか?という噂も多く、岩田剛典さんには信憑性のない熱愛の噂が絶えないのも現実です。

 

そんな岩田剛典さんの熱愛事情や大学時代について、詳しく見ていきましょう!

 

岩田剛典の彼女が週刊誌に!真相は?





 

岩田剛典、彼女、週刊誌

 

岩田剛典さんが週刊誌で彼女とのデートをスクープされたということですが、このことが大きく話題を呼んだのは記憶に新しいですね。

週刊誌の内容によると、岩田剛典さんがある女性と居酒屋デートをしていたとのこと。

さらにその女性は岩田剛典さんにデレデレで、甘えている様子まで見られたという内容でした。

 





その女性というのは、ネットを中心に女優の石原さとみさんではないか?と言われているようです!

しかし、実際のところはスクープされた写真に信憑性はなく、石原さとみさんに関しては他にも数々の男性芸能人と熱愛を噂されていますよね〜

 

岩田剛典、石原さとみ

 

そんな岩田剛典さんと石原さとみさんは、ドラマ「ディアシスター」で共演し恋人同士を演じていました!

とても自然な演技でリアルなカップルの雰囲気を醸し出しており、そのことがきっかけで2人は仲が良くなったと思われます。

そんな2人が仮に居酒屋に行っていたとしても、あくまで共演者という関係にすぎず、交際しているとはあまり考えづらいため、噂程度のデマと考えていいでしょう。

 

事あるごとに熱愛を噂されてしまうのはイケメン俳優としての宿命ではありますが、今回の週刊誌の内容から彼女が発覚したとはあまり言えないのではないでしょうか?

 

岩田剛典の大学時代!

 

岩田剛典、彼女、週刊誌

 





岩田剛典さんは慶應義塾大学に通っていた秀才としても有名です!

ちなみに当時の画像がこちらになります。

 

岩田剛典、大学

 

まさかの坊主姿!ということで驚きますが、やはりイケメンであることに変わりはありませんね〜

そんな岩田剛典さんは慶應義塾大学のダンスサークルに入っていたそうですが、ここでもまた熱愛の噂が…

 

というのも、名古屋TVアナウンサーの徳重杏奈さんが、岩田剛典さんの熱愛彼女として噂されていたようです!

これは徳重杏奈さんが岩田剛典さんの同期で、さらには同じサークルに所属していたということで噂になったようですね。

 

岩田剛典、彼女、大学

 

以前、2人は週刊誌に取り上げられたこともあり、実際に徳重杏奈さんが三代目のライブを見に来ていたりツーショット写真を撮る姿も見受けられます。





 

しかし、これもまた信憑性のない情報で、2人がデートしていたというわけでもないので、あくまで大学時代からの友人という関係でしょう。

徳重杏奈さんが自身のブログに堂々と写真をアップしていることなどからも、2人が交際しているとは考えにくいですね。

 

岩田剛典の彼女は高畑充希?

 

 

これでもかというほど熱愛疑惑が多い岩田剛典さんですが、女優の高畑充希さんとも関係が噂されているようです!

これは、高畑充希さんと岩田剛典さんが映画「植物図鑑」で共演したことがきっかけで疑惑が生じているようですね。

 

岩田剛典、高畑充希

 

ネットを中心に噂となったのは、共演する以前は交流が全くと言っていいほどなかったのに、クランプアップ後はまるで恋人のように仲良くなったというもの。

また、高畑充希さんが自身のInstagramで岩田剛典さんとのツーショットを投稿していることからも、交際しているのでは?などと言われているようですね。





 

しかし映画で共演し、ましてや恋人同士という役も演じているので、むしろ仲が深まらない方がおかしいというのが実際のところ。

また、Instagramに写真を投稿するのも、そこまでおかしな話ではありませんよね?

 

このように映画やドラマで恋人役を演じた2人が、熱愛を噂されるというのは芸能界の常ですね。

実際に岩田剛典さんと高畑充希さんが交際しているという信憑性のある情報もなく、これもまたデマと考えてよいでしょう!

 

果たして、岩田剛典さんの本当の熱愛報道が流れる日は来るのでしょうか?

現在まさに大ブレイク中で、今後もドラマや映画から引っ張りだこなのは間違いありません。

しかし、その度に共演者と熱愛が噂されるようだと、岩田剛典さんとしてもむしろ恋愛しづらくなってしまうでしょう。

 

岩田剛典さんの活躍にも期待したいところですが、あまり波風立たせず平和に活動して欲しいものですね!