リトグリが歌うソニー損保CM、誰?かわいいと話題!歌詞は?動画

リトグリでお馴染みのLittle Glee Monsterが、2月18日から放送がスタートするソニー損害保険株式会社の新CMに出演し、話題を呼んでいます!当CMでは、ソニー損保のイメージキャラクターである現役女子高生・唐田えりかと共演。リトグリ初のCM出演をしています。突如歌い出す女の子たち(リトグリ)に、誰?かわいい!などと言った声が寄せられています。

そんなソニー損保の新CM「公園のコーラス篇」でリトグリが歌っているのは、新CMのために書き下ろされたオリジナル楽曲「Happy Gate」!その軽快なメロディに乗せて、ソニー損保の自動車保険を気持ちのいいハーモニーとともに紹介しています。

本記事では、そんな話題になっているソニー損保の新CMに出演する、リトグリことLittle Glee Monsterがどんなグループなのか、またCMで歌っている歌などについてチェックしていきましょう!

 

Little Glee Monsterってどんなグループ?

リトグリ

リトグリは、ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテイメントが協力して結成されたグループです! そして、実は彼女たち、オーディションの合格者を中心に集められたメンバーなんです。

その名も、「最強歌少女オーディション」!なんかもう、いかにも歌が上手い人が集まったんでしょうね(笑)そんな全国の歌うま女子たちが集まった中、選ばれたということで…そりゃあんなに歌うまいですよ、納得いきますよって感じですね(笑)

そう、リトグリの魅力はやはり、なんと言ってもその「歌唱力」ですね !リトグリのグループコンセプトは、歌声だけで人々の心をひとつにする。」だそうです。なんてステキなグループコンセプトなのでしょう…

ということで、本当に歌が上手です!あの若さでこのハイスペックとは、年を重ねていくこれからに期待できるグループでもありますね! 言葉だけでは伝えきれないので、ぜひとも実際に聴いて、そのクオリティを肌で感じてみてください!

↓ファンの中でも絶大な人気を誇る、「好きだ」

 

年齢は?性格は?気になるリトグリメンバー紹介!!

ではでは!気になるリトグリのメンバーを紹介していきたいと思います(^0^)!

芹奈

芹奈

芹奈(長谷川芹奈)

1998年6月1日生まれ(17歳)

大阪府出身 第16回ORCヴォーカルクイーンコンテスト特別賞受賞

「関ジャニの仕分け∞」歌うまキッズに出演

グループのムードメーカー的存在で、大の犬好きとのこと

アサヒ



無題

アサヒ(小林あさひ)

1995年5月13日生まれ(16歳)

北海道出身

全日本カラオケグランプリ北海道大会キッズ部門優勝

「関ジャニの仕分け∞」歌うまキッズに出演

不思議キャラで、メイドカフェに憧れ中だとか。アニメやポテト、昭和歌謡などが大好き。

麻珠

まじゅ

麻珠(荒井麻珠)

1998年4月25日生まれ(17歳)

山梨県出身

みんなのうたHEART BEATにヴォーカルの1人として参加

名前は「まじゅ」と読む

透明感のある癒し系の声が特徴。そしてなんと、ボイトレを始めてわずか2年で、オーディションに合格したそうです!ものすごい才能ですね…!

MAYU

まゆ

MAYU(吉田真悠)

1999年9月12日生まれ(16歳)

大阪府出身

第3回BAKKYJUMPINGコンテスト優勝

大阪のおばさんキャラで、声が大きく、ヒョウ柄が大好きだそうです(笑)

かれん

かれん



かれん(古賀かれん)

1998年6月8日生まれ(17歳)

静岡県出身

2008年、2009年のハモネプに「焼きそば☆SOUL」として出演

やしきたかじんのラストシングル「そのときの空」に子供コーラス隊として参加

リトグリのリーダーがこの、かれんです!17歳という若さながら、リーダーとしてみんなを支える姿はとても頼もしいです!ハモネプに出演したこともあるということで、ハモリがとても上手。また、ピアノ弾き語りも好きとのこと。

manaka

まなか



manaka(福本まなか)

2000年12月5日生まれ(15歳)

大阪府出身

第17回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト優勝

第4回BAKKYJUMPINGシンガーコンテスト優勝

日本テレビ系「ものまねグランプリ」出演



メンバー最年少ながら、黒人歌手ばりの力強く深みのある歌声が特徴的です!ビートルズや、スタジオジブリの作品が大好き。15歳とは思えないくらい渋いですね(笑)

 

以上、6人の歌うまスーパーキッズから構成されています!若く個性的で、ひとりひとりとても魅力のあるメンバーですね!

 

おすすめの曲は?もっとリトグリについて知りたい!

Little-Glee-Monster メンバー 年齢

リトグリは2014年にメジャーデビューしてから、数々の人気楽曲を提供しています。

大人気曲『好きだ』をはじめ、代々木ゼミナールのCMでも話題となった『人生は一度きり』など、「共感できる歌詞」や「年齢が近いから励まされる」といった理由で、若い世代を中心に話題となっています。

少しでも気になったあなた!ぜひともいろいろな曲をチェックしてみてください!

リトグリおすすめの曲は?売り上げ順

 

リトグリがソニー損保CMで歌う「Happy Gate」歌詞は?

そんなリトグリが今回、ソニー損保CMで歌っている「Happy Gate」。このCMのために、書き下ろしたオリジナルソングだそうです!

そんなリトグリの新曲「Happy Gate」ですが、発売日は未だ決まっていないとのことです。そのため気になる歌詞の方は、公式で発表されてから掲載したいと思います!