テレビ・映画

6/26(水)「テレ東音楽祭2019」の出演者が好みな件 吉田栄作×島袋寛子「今を抱きしめて」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年も夏の大型音楽特番のシーズンがやってきた!

最初にやるのはいつもテレ東の「テレ東音楽祭2019」。

これがまた他とは違う毛色のアーティストを出してくれるからたまらない。

今回も楽しみにしてます☆

テレ東音楽祭2019
2019年6月26日(水)17:55~22:54
※一部事前収録あり

<出演者>
KinKi Kids / V6 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Hey! Say! JUMP / A.B.C-Z / ジャニーズWEST / King & Prince / AKB48 / 乃木坂46 / 日向坂46 / 倉木麻衣 / 倖田來未 / Do As Infinity / モーニング娘。’19 / 井上苑子 / 森高千里 / バブルガム・ブラザーズ / MAX / 吉田栄作×島袋寛子 / TRF / 東京スカパラダイスオーケストラ / AI / W(ダブルユー) / WANIMA / フェアリーズ / 鈴木愛理 / 小林幸子&中川翔子 / 青春高校3年C組 / and more

総合MC:国分太一(TOKIO)
MC:広末涼子
進行:鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

…ってことなんだけど、まずダブルユーが13年振りに地上波でパフォーマンスするっていうのが凄い。テレ東はモー娘。を出したASAYANやってたつながりで過去にもモー娘。再結成とかゴマキ司会とか色々やってたけど。

ダブルユーは先日のひなフェス?でのパフォーマンス見てたらアイドルとして完璧な仕上がりで、あんなに色々あったのにさすが昔取った杵柄って感じで感動したな。

https://youtu.be/eaDxGbmCxGU

そしてアラサー(アラフォー)世代にたまらないのが、Do As Infinity、バブルガム・ブラザーズ、MAX、吉田栄作×島袋寛子、TRFのあたり。

Do Asさんもテレビ久しぶりじゃない!?もう20周年なんだなぁ。学生時代よく聴いてた。

島袋寛子ことhiroは、過去に小室さんとマークパンサーと一緒にglobeをカバーしたのがかなりキてるんだけど…

https://youtu.be/rdnea7aLu_c

今回のお相手は吉田栄作さんというからこれまたビックリ。吉田栄作さんと仙道敦子さんによるデュオ・NOAの「今を抱きしめて」をカバーするらしく、期待度大!

これだよね、懐かし~~

あぁ楽しみ。
見たら感想まとめよう。