有吉弘行と夏目三久の熱愛交際・妊娠・結婚はガセ!あさチャン降板も嘘?

 

日刊スポーツが報じた、有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛交際報道。

さらには妊娠・結婚の噂まで立っており、世間一帯は衝撃に包まれ、祝福の声まで上がっていましたが…

 

どうやら誤報だったようですね…実際には誤報と言われている、ですが。





日刊スポーツからは誤報だったとは発表されていませんが、いやー最近のマスコミ事情もどうなっているんだか。

 

有吉弘行さんと夏目三久さんは「怒り新党」でも共演していましたし、信憑性こそはあったので僕もすっかり信じ込んでいました。

報道に踊らされるとはまさにこのことですね〜。

でも正しい情報を伝えるのがマスコミの役目でしょ、日刊スポーツもどうしたんでしょうね。





 

夏目三久さんはメインキャスターを務める「あさチャン」の降板も噂されているようですが、報道がガセということになるとそこのところもどうなるのな気になりますね。

事の真相を追ってみましょう!

 

有吉弘行と夏目三久の熱愛交際・妊娠・結婚はガセだった!

有吉弘行、夏目三久、妊娠

日刊スポーツが報じた有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛交際・妊娠報道。

これが誤報だったということですが、夏目三久さんが所属する事務所もスポニチ本紙の取材に対して、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話しているそうです。

 

事実無根…ここまではっきり言ってしまうということは、本当に報道がガセデマだったということですね。

また、日刊スポーツに対し法的措置も検討しているとのことですが、まあそうなりますよね(笑)

 





自分だったら信じられないですよ、心当たりのない人と交際・妊娠が勝手に報じられれなんて。

驚きどころか怒りすら湧いてきますね、それこそ怒り心頭(笑)

 

さらには、有吉弘行さん側の事務所も、本人に確認したことを説明した上で「事実無根」と報道を全面否定しています。

本人がそう言うなら間違いないですね、嘘をつくメリットもありませんし。

 

実際に、有吉弘行さん本人も自身のTwitterで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」とつぶやいていました。

狐につままれた、いやー間違いないですね…

 





また、今回の一件を報じているのは日刊スポーツだけで、テレビですら報じられていないということからしても、信憑性はなくなるばかりですね。

ちなみに8月25日付の日刊スポーツでは、証拠がなかったためか「妊娠」の2文字こそは消滅したようで。

しかし「結婚」についてはまだゴリ押しみたいで、日刊スポーツ側も何か掴んでいる証拠でもあるんですかね…?

 

夏目三久のあさチャン降板も嘘なの?

有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛交際・妊娠・結婚報道を受けて、夏目三久さんが「あさチャン」を降板すると言われていましたが、このことについてはどうでしょう?

事の真偽・真相は僕自身も疑心暗鬼になってしまって、ガセデマというのも信用しきれない点もありますが。

 

しかし、報道の真偽はどうにせよ、夏目三久さんが「あさチャン」を降板するというのも正直考えられないことではありません。

来年の3月に降板すると言われていますが、夏目三久さんは今年で32歳になりました。

 





アナウンサーの限界は30歳と言われています。

それに加え、そもそも夏目三久さんがフリーに転向したのは彼女が女優を目指しているからとも言われていました。

 

そんなことから、夏目三久さんが女優業を本格化させるということで、「あさチャン」を降板しアナウンサー業に区切りをつける。有吉弘行さんとの一件に関わらず、そういう見方もされているんですよね。

そのために、夏目三久さんが「あさチャン」を降板するというのも、意外とこのまま話が進められる気がするんですよね〜。

 

正直、夏目三久さんのあの笑顔を「あさチャン」で見れなくなるのは寂しい気持ちもありますね。

しかし、夏目三久さんが有吉弘行さんのモノとならずに済んだ(報道がガセデマなら)ということならば、まあ良しとしましょう(笑)

 

日刊スポーツに対する法的措置や有吉弘行さんと夏目三久さん双方からのコメントなど、今回の熱愛交際・妊娠・結婚報道に対する今後の対応からは目が離せませんね。