西畑大吾の熱愛彼女は西畑草子?二宮和也との秘密のエピソードが気になる

最近では、ジャニーズがアイドル活動にとどまらず、ドラマや映画にも出演しているのをよく見ますね。

嵐の大野智さんが主演を務めた『世界一難しい恋』なんてとても面白かったですし、最近で言えば『カインとアベル』で平成ジャンプの山田涼介さんが主演を務めていますね。

 

やっぱり顔がいいってこともあり、演技する姿を見ていて気持ちが良いですよね(笑)

 

とまあ、そんな話は置いといて。

どうやら、ジャニーズJr.の西畑大吾さんが渡辺謙さん主演のドラマ『山田太一ドラマペシャル』に出演するとのこと。

 

西畑大吾さんといえば、連続テレビ小説『ごちそうさん』でヒロインの次男を演じていましたよね。

その絶妙な演技力が評価され、今回のドラマ出演にも繋がったということでしょうか。

 

渡辺謙さんが主演ということで、現場で超大物俳優を前に緊張してしまうかもしれませんね。

僕だったらあのオーラに押されて、セリフなんて喋ることができないと思います(笑)

 

さて、今回はそんな西畑大吾さんについてチェックしていきたいと思います。

今後俳優としての活躍も大いに見込めますので、注目しておきたいところですね。

西畑大吾の熱愛彼女は西畑草子?

さて、西畑大吾さんはジャニーズJr.ということで、その整った端正な顔立ちに魅了される女性ファンも非常に多いです。

そんな西畑大吾さんの恋愛事情について気になったので、調べてみたところ。

 



何やら、西畑草子さんという気になる名前が。

 

まさか彼女か?と思いつつ、調べてみたのですが、どうやらそんなこともないようです。

というより、西畑大吾さんと西畑草子さんにどのような関係があるのかと思ったのですが、そもそも2人に密接な関係はありませんでした。

 

というのも、西畑草子さんはだーいぶ前のアイドルさんで、『ICHIGOちゃん』というグループで活動していたようですね。

って言っても、『おニャン子クラブ』時代に活動していたグループだそうで、西畑草子さんはもうそんなに若くもありません。

 

じゃあなんで西畑大吾さんについて調べると、西畑草子さんの名前が出てくるのかというと…

そう、お察しかもしれませんが、苗字が同じ。ただそれだけの可能性が高いですね。

 

『しくじり先生』でココリコの過去の友人として、西畑草子さんという人が出演したことがあるそうですが、こちらは全くの別人。

そんな人と西畑大吾さんが関係性のあるわけもないですしね。

 

ですが、西畑草子さんが所属していた『ICHIGOちゃん』というグループは、『YOUごはんまだ?』という番組で活動していたそう。

ジャニーさんの口癖である『YOU』と通ずるものがあるのは、偶然か、はたまた何かの縁か…(笑)

 

ということで、西畑大吾さんの恋愛事情について調べてみたのですが、特に彼女がいるという情報もありませんでした。

中にはあの人が彼女だ、この人が彼女だ、と駆り立てるような情報も見受けられたのですが、どれもあまり信憑性のあるものではなかったですね。

 

そもそも、ジャニーズそのものが恋愛禁止をうたっているので、西畑大吾さんももちろん恋愛は控えていることでしょうし。

まあその方がファンとしては嬉しいので、これからも誠実に芸能活動を続けていってほしいですね。



hdr-1122860_640

西畑大吾と二宮和也の『秘密』エピソードがすごい!

そんな西畑大吾さんですが、二宮和也さんのことをとても慕っているんです。

彼女はいないけど、先輩ジャニーズのことが大好きだなんて、なんとも可愛らしいことですね(笑)

 

このことは双方のファンも把握しているようで、皆さんほっこりしてその様子を見守っています。

女性ファンの皆さんも、西畑大吾さんに対して母性のようなものを感じるところもあるのかもしれません。

なんだかそれ、ちょっとわかるような気もします(笑)



 

そんな西畑大吾さんが、どれだけ二宮和也さんのことを好きなのかというと、色々なエピソードがあるんです。

 

例えば、携帯の待ち受けを二宮和也さんにしていたり、夢は一緒にゲームすることと語っていたり、自分の好きなところを『二宮くんとアゴの右下にあるホクロの位置が同じこと』と答えるなど…

どれだけ好きなんだという話ですよね(笑)

 

これは先輩としても可愛らしいものですね、これだけ慕ってもらえれば。



西畑大吾さんは二宮和也さんを尊敬しているとのことなので、ジャニーズとしても俳優としても憧れるところが大きいのでしょう。

二宮和也さんは『プラチナデータ』では見事な演技を見せていましたが、西畑大吾さんも近いうち主演映画なんかがもらえるかも?なんて。

 

また、コンサートでは二宮和也さんの人気ソロ曲『秘密』を完コピで披露したみたいで。

もうファンとしてはキュンキュンしちゃいますよね、こんなの。

 

案の定、Twitterではお祭り騒ぎになっていたみたいで(笑)

いずれにしても、これだけ慕って尊敬することができる人が、同じ事務所にいるって幸せなことですよ。

これからも、二宮和也さん目指してというかこれからも愛情を注ぎまくっていってほしいですね(笑)

まとめ

西畑大吾さんについて調べてみて、何よりも二宮和也さんに対する愛情が伝わってきました(笑)

彼女さんについてはまだ情報もないようですが、このまま自身の愛情を二宮和也さんに注いでいっていいのではないでしょうか。

 

その方がファンとしても安心ってところでしょうし、いきなり熱愛報道!なんてものが出ないことを願うばかりですね。

俳優としても注目を集めてきているので、本当にこれからに期待したいところです!