平幹二朗「カインとアベル」の代役は誰?息子の平岳大は結婚したばかり…

俳優の平幹二朗さんといえば、独特な迫力のある名脇役として知られています。

ですが、今回そんな平幹二朗さんの悲しい知らせが…

 

平幹二朗さんといえば旭日小綬章も受賞されたことで知られており、俳優としても大成されてる素晴らしい方です。

82歳だったということで、体の衰えも感じるところはあったかもしれませんが、最期まで俳優として邁進し続ける姿からは、学べるものも多いですね。

とにかく残念な知らせです、お悔やみ申し上げます。

[ad]

平幹二朗が自宅の浴槽で…



スポンサーリンク


平幹二朗さんが亡くなっているのが発見されたのは、自宅の浴槽でした。

家族が自宅を訪れたところ、平幹二朗さんが動かなくなっている様子が発見されたとのこと。

 

そんな平幹二朗さんは「医龍」や「永遠の0」にも出演しており、年齢を感じさせない迫力のある演技が印象的でした。

現在放送されている月9ドラマ「カインとアベル」には、現在出演していたということもあり、代役ならびに打ち切りに関してもいろいろな憶測が飛び交っているようです。

image

「カインとアベル」平幹二朗の代役は誰になる?



スポンサーリンク


平幹二朗さんが亡くなったことを受け、「カインとアベル」の代役は誰なのか?という憶測が飛び交っています。

個人的には、平幹二朗さんを悔やんでドラマ打ち切りという結果になるのが、平幹二朗さんのためにも良いのかもしれないと思うところも。

 

しかし、その一方で新たに代役を立てて、ドラマを最期まで放送することこそ、平幹二朗さんも報われる!という意見の方もいるようで。

実際のところ、ドラマの放送が今後どうなるのかは難しいところですが、代役を立てるとすれば平幹二朗さんばりの年齢、キャリア、迫力のある方がいいですね。

 

例えば、北大路欣也さんなどはまさにハマリ役ではないでしょうか?



スポンサーリンク


ドラマ側もドタバタと忙しくなると思いますが、平幹二朗さんを想って堅実に対応していってほしいですね。

[ad]

息子の平岳大は結婚したばかり…

平幹二朗さんといえば、佐久間良子さんと離婚こそはしましたが、息子さんがいますね。

俳優の平岳大さんです。

 

平岳大さんは、大人気のnHK大河ドラマ「真田丸」でも武田勝頼役で活躍するなど、波に乗っている俳優ですね。



スポンサーリンク


平幹二朗さんを父に持つ二世俳優としても、広く知られています。

 

留学してアメリカで大学を卒業し、名門、コロンビア大学大学院修士課程へ進学までしている、「エリート」としても有名です。

 

そんな平岳大さんは、出版業界で働く同い年の女性と今年に結婚したばかり。

そんな中で平幹二朗さんを失うこととなってしまったということで、かなり心苦しいものがあるでしょう。

 

父である平幹二朗さんの存在を心に留め、これからも折れずに頑張っていってほしいですね。




こちらもオススメ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る