エンタメ

今井洋介は離婚していた!嫁と子供…歌唱力はテラスハウスでも披露

今井洋介さんはテラスハウスにも出演していたアーティスト(写真・音楽家)です。最近はタレント活動としてテレビにも出演しています。実はノルウェー人女性と離婚していたり、子供がいたり、音楽家なのに歌唱力がイマイチだったりと話題の今井洋介さんについて掘り下げます!

今井洋介さんとは Wikipedia風プロフィール

今井洋介 (1)

アーティスト(写真家・音楽家)
今井洋介 (いまい ようすけ)
1984.10.29生まれ(30歳)
神奈川県鎌倉市出身・在住

9歳でギター、18歳で写真を始める。
写真をきっかけに絵や詩を作るようになる。
英国、米国、ノルウェーに住んだのち日本に帰国。
帰国後、バンド活動や写真家として活動する。
2012年に個展「こんにちワールド」で写真家デビュー。
2014年にシングルCD「もう一度、手をつなごう」を徳間ジャパンよりリリースし、音楽家としてもデビューする。
現在はアーティストとして個展やライブを中心に活動中。



調理師資格を持っていて、体重100kgから35kgも減量した過去があり、ダイエットレシピ本を出版しています。2015年6月22日に「今井洋介の魅せる外ごはん!」というアウトドアレシピ本も出るみたいです。

 

今井洋介とテラスハウスと離婚と子供

今井洋介
ブログタイトル「宇宙のみなさんコンニチワ」からしてなんか「え??」って思いますが、ちょっと変わった人ですw



アーティスト(写真家・音楽家)として色々な国を放浪していたことがあり、ノルウェー人女性との離婚歴があり子供もいます。子供は奥さんが引き取って今もノルウェーにいるそうで、たまに会いに行ったり電話したりしているそうです。

2013年7月12日 から 2014年3月31日までテラスハウスに入居していて、人気・知名度がアップしました。テラハでは「ようさん」と呼ばれていました。
先日公開された、『テラスハウス クロージング・ドア』では、撮影で長期家を空けるてっちゃんに代わり、数週間テラスハウスに入居していました。
映画では、まやちゃんという20歳の専門学校生の女の子に好意を寄せられ仲良くなりましたが、結局まやちゃんが「離婚歴があって、子供もいるという状況が自分には重すぎる」としてカップル成立にはなりませんでした。

 

今井洋介の衝撃の歌唱力…エイベックス所属なのに…

ネタバレになりますが、『テラスハウス クロージング・ドア』でもようさんはギター弾き語りを披露www確かに面白かったし山ちゃんも爆笑してましたけど(副音声)、そこまで下手だとは思わなかったです。
先日『有吉反省会』で、ようさんは「数々のトップアーティストを輩出するエイベックス所属のシンガーソングライターでありながら、歌がヘタすぎてすみません」という反省をしていましたw
禊として、さくらまやさんにボイストレーニングをしてもらっていましたwww

テラスハウスでの弾き語り





今井洋介さんは、テラスハウスを見ていた人ならわかると思いますがイケメンなのに非常にフワっとした人です。それが良い方向に出て面白い発言をしたり、天然キャラっぽく見えたりして、テレビ出演も増えていくかも?さんま御殿にも出演するみたいですねw
写真家・音楽家としての活動ももちろん続けていて、個展やライブも行っているようです(・´з`・)

今井洋介オフィシャルブログ「宇宙のみなさんコンニチワ」
http://ameblo.jp/imai-yosuke/

今井洋介オフィシャルサイト
https://www.imaiyosuke.com/

今井洋介 (@ImaiYosukeArt) | Twitter
https://twitter.com/imaiyosukeart

 

関連記事