橘さりの出身大学はフェリス女学院!カップや彼氏、父親も話題に

橘さりの出身大学はフェリス女学院!カップや彼氏、父親も話題に

グラビアアイドルの橘さりさんという方ですが、知っているという人はあまりいないことでしょう。

知名度こそはあまり高くはありませんが、今回『金曜日のロンドンハーツ』に出演するということで、ひとつの試金石になるといいですね。

 

ロンハーには売れてない芸能人として出演するわけですが、そういった切り口も話題性があってある意味では効果的ですよね。

また、お嬢様女子大を卒業してグラドルになったということで、なかなか面白い経歴の持ち主でもある橘さりさん。





『売れてない芸能人』なんて言われずに、どんどんと仕事が舞い降りてくるようになればいいですね。

 

そんな橘さりさんについて、詳しく見ていきましょう。

橘さりの出身大学はフェリス女学院!なぜグラドルに?

橘さりさんは現在グラビアアイドルとして活動していますが、出身大学はなんとのフェリス女学院大学。





フェリス女学院といえばお嬢様系列の学校として知られており、なかなか煌びやかな印象がありますね。

 

そんなお嬢様女子大を卒業した橘サリさんですが、なぜグラドルになったのかというのが気になるところ。

まだモデルさんなら納得がいくのですが、グラビアアイドルとなるとその経緯が気になりますよね。

 

実は橘さりさん、大学を卒業してからはほとんど就職活動を行っておらず、いわゆるニートのような生活を続けていたんです。

趣味はアニメやゲーム、1人カラオケということで、あまりお嬢様というイメージからは想像できませんね…

 

そんなちょっと不思議ちゃん的な要素を持ち合わせている橘さりさんですが、2011年の9月から芸能活動を開始しています。





気になるきっかけは、マクロスに登場するキャラクターに憧れたこと、という意外にも単純な理由でした。

まあ好きなことを仕事にするという面では、ある程度楽しそうな印象はありますが、それでいて売れてないとなると少し悲しくもなりますね…

dress-864107_640

橘さりのカップや彼氏は?

そんな橘さりさんですが、売れてないとはいえど身長は170cm、Cカップというなかなかのプロポーションの持ち主。

単にお仕事をもらう機会がないというだけで、普通に活躍していてもおかしくないスタイルを持っているんですよね。

 

しかも顔立ちも整っていますし、どちらかというと可愛い系?ですがファンの方も少なからずいるのではないでしょうか。

 

そんな橘さりさんの恋愛事情に関しては、あまり音沙汰がないという印象。





各SNSを見ても彼氏がいるような雰囲気はありませんし、現在交際している相手はいないと言っていいでしょう。

 

まあ駆け出しのグラドルということもありますので、まだまだこれからといったところでしょうか。

しかし、年齢はもう20代後半に差し掛かり、そろそろ結婚についても意識してもおかしくはありません。

 

グラドルという仕事上、多方面の方と触れ合う機会がありますので、積極的にアクションを起こしていく必要があるかもしれませんね。

今回のロンハーへの出演を機に、認知度もある程度は高まりますので、恋愛面での動向にも注目していきたいところです。

橘さりの父親も話題に

そんな橘さりさんですが、ロンハーでは父親と共演するということで注目が集まっています。

というのも、娘である橘さりさんの撮影現場にお父さんが訪れるということで、なかなかにシュールな状況になりそうです(笑)





 

グラドルの娘の撮影現場なんて父親としては行きづらいと思うんですけどね(笑)

実際のところはどうなんでしょう、まだ売れてないということで父親としては心配なところもあるかもしれませんね。

 

撮影現場を見て、橘さりさんがしっかりとグラドルとして頑張っている姿を見せることができれば、お父さんとしても安心するところがあるのではないでしょうか。

あまり売れてないとはいえど、フェリス女学院大学を卒業し好きなことを仕事にすることができているのは、紛れもなく両親の理解があってこそ。

そんなことに対する感謝の気持ちも、番組を通して伝えられるといいですね。

 

そうして自由な人生を送らせてくれるなんて、橘さりさんの父親も温厚な方だと言えます。

そんなお父さんと橘さりさんのやり取りにも、今回のロンハーでは注目したいところ。

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)