武田舞香がSMAP中居正広と熱愛!画像ダンサープロフィール!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加




武田舞香(maica)さんのプロフィールをまとめてみました。

SMAP中居正広さんと熱愛!?として3月16日(木)発売の女性セブンに報じられています。

武田舞香さんはプロのダンサーとして、振付やバックダンサーなどを務めています。中居正広さんとの出会いなど、調べてみました。





武田舞香と中居正広が熱愛!6年同棲愛

武田舞香さんとSMAP中居正広さんの熱愛報道ですが、3月16日(木)発売の女性セブンの内容をまとめてみました。

タイトル「中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮」

・3月上旬日曜の22時頃、中居正広さんの自宅マンションへ入る武田舞香さんを目撃





・武田舞香さんは加藤ミリヤのバックダンサー、AKB48の振付を担当するなど人気のダンサー&振付師

・6年以上の同棲生活を送っており、複数の写真が掲載される

 

お相手とされる、武田舞香さんについてまとめてみました。

武田舞香プロフィール ダンサー&振付師として活躍!

とてもきれいな方です!ちょっと相武紗季さんに似てるかも。

武田舞香(たけだまいか)





32歳(2017年3月現在)

東京都出身

趣味:犬と遊ぶこと

ツアーのバックダンサー:

武田舞香さんは幼少からモダンバレエ、小学生でジャズダンスを始め、

高校在学中の17歳でダンサーの道へ。





安室奈美恵さんや、加藤ミリヤさんのバックダンサーなどを務め、KinkiKidsのコンサートなどにも参加しています。

2010年からAKB48の振付やダンス指導をしており、「365日の紙飛行機」やNMB48「甘噛み姫」の振付も担当。

AKBの振付については「AKBは自分の見せ方を分かっている子が多い。SKEはジャンプが多く、NMBもダンス力が高い。HKTはダンス未経験者が多く、かわいらしさを出しています」とコメントしています。

最近ではSHINeeの振付なども担当。

このピンクの衣装、武田舞香さんみたいです↓





 

中居正広さんはこれまでに倖田來未さんや中野美奈子さんなど、熱愛が報じられた人は何人かいましたが結婚は至らず。

これまで、中居正広さん本人の口から交際を認めるような発言はありませんでしたが、現在44歳、SMAPも解散し、公私ともに落ち着いたタイミングで幸せな家庭を築くという選択もあるかもしれません。

中居正広さんはWBCの応援サポーターとして連日試合を実況していますし、武田舞香さんはSHINeeのツアーに同行しているようです。

ダンサー・振付師という表に出る職業ではないため、武田舞香さんの口から語られることはないかもしれませんが…中居正広さんはどうするのでしょうか。

ファンのコメントを見ていても、幸せになって欲しいという意見が多く、今後の動向が気になるところですね。

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る