加藤ミリヤの不倫彼氏は料理人!?激ヤセの原因は恋愛か…フラッシュ報じる

加藤ミリヤさんの不倫報道!彼氏は30代後半のイケメン料理人!?お相手と「フラッシュ」の報道内容をまとめてみました。

加藤ミリヤの不倫彼氏は料理人!?激ヤセの原因は恋愛か…フラッシュ報じる

フラッシュの見出しはこちら。
「修善寺、京都、バンコク、彼の故郷へも――
加藤ミリヤ 禁断の恋路 隠密旅行衝撃撮だ」

加藤ミリヤさんが30代後半のイケメン料理人と不倫交際中であることを、週刊誌「フラッシュ」が報じています。

2017年4月上旬、伊豆・修善寺の温泉宿へ2人で訪れていたそう。その際、不倫相手の男性が運転士加藤ミリヤさんは助手席だったといいます。



スポンサーリンク


2人は午後2時ごろに到着し部屋に案内されると、 部屋に閉じこもり、翌日の昼前に帰路に着いているところを撮られています。

2人は2年前に交際をスタートさせたものの、その時点で男性には妻子がいたため最初から不倫交際でした。
その後、男性は離婚したものの、現在は内縁の妻とその間に生まれた子供と暮らしているといわれています。

しかし加藤ミリヤさんと男性は、男性の実家を訪れたり、京都やタイ・バンコクなどに2人で旅行したり、加藤ミリヤさんのコンサートの関係者席にも男性の姿があり、新曲ができると聞かせている…と書かれていました。

不倫相手「30代後半のイケメン料理人」とはだれか

「30代後半のイケメン料理人」の店は都内にあり、評判もよく、その腕前は何度かメディアで取り上げられているといいます。

・30代後半
・都内で店舗経営
・メディア露出あり
・離婚歴あり
・内縁の妻との間に子供



スポンサーリンク


これだけでは特定が難しいのですが、画像を見たところ確かにスラッとしてイケメンの雰囲気が…

不倫相手との恋愛を書いた曲 加藤ミリヤ「愛の国」歌詞まとめ

加藤ミリヤさんが昨年12月に発売したシングル「最高なしあわせ」のカップリングに収録された「愛の国」の歌詞を加藤ミリヤさんは「周りの友だちの体験を元に書いた」と公言していますが、内容的に交際中の男性をイメージさせる歌詞のようにとれます。

「キスをした日から覚悟決めてた」
という歌い出しからすでに不倫関係を思わせるフレーズが。

「欲しくても手に入らないこと知った」

や、ここの部分は完全に結婚している人とのことを歌っています。



スポンサーリンク


「薬指に誓いは輝き
約束はいつもできなくて
今日だけはわたしのもの
抱いて 話せない」

男性は離婚して加藤ミリヤさんと付き合っているものの
内縁の妻と暮らしており、結婚する気がないのかも。

加藤ミリヤさんはこれまで、ZEEBRAの弟・SPHEREさんと熱愛が報じられたりもしましたが、不倫報道は初めて。

加藤ミリヤさんはこの件についてコメントするのかどうか、気になるところです。シンガーソングライターは自身の経験が糧になるので、この経験も更に生かされるかも!?

4/12:追記



スポンサーリンク


加藤ミリヤさんがイベントを行い、そのタイミングで書面にてコメントを発表しました。

報道にあった男性とはすでに別れていて、不倫のことは知らなかったというようなニュアンスでした。

 

この度は、一部週刊誌による私事の報道でご心配をおかけしています。今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります。歌手として、1人の女性としてこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

不倫については知っていたのか知らなかったのか、本当のところはわかりませんが…さらにアーティストとして一層磨きをかけていってほしいですね。

 




こちらもオススメ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る