清水富美加/千眼美子「全部、言っちゃうね」2/17(金)発売!ここで買える☆

清水富美加(千眼美子)さんの本「全部、言っちゃうね」が2/17(金)に発売されることがわかりました。 どこで買えるのか、内容についてなどをまとめてみました。

清水富美加/千眼美子「全部、言っちゃうね」2/17(金)発売

2/16(木)23時頃、清水富美加(千眼美子)さんが自身のツイッターを更新。 「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」という本を2/17(金)に発売することがわかりました。   出家宣言から事務所のこと、父親のことなど様々な報道がされていますが、FAXやツイッターのみで清水富美加(千眼美子)さん本人が直接自分の口から語ることはありませんでした。 この著書「全部、言っちゃうね」には、言いたかったことやこれまでのこと、宗教のことなどが本人の言葉でつづられているそう。     「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」内容紹介
【緊急告白】 死にたかった7年、 死ななかった7年。 一連の騒動の真相は? 幸福の科学って? せっかく人気女優になれたのに? 友だちや仕事でお世話になった人、 そして心配してくれるたくさんの人たちへ。 すべての疑問に、自分の言葉で答えました。
amazonなどでも取扱いがありますが、一時的に売切れ状態になっています。 今後しばらくは手に入れにくい状況が続くかもしれません。   「全部、言っちゃうね。」amazonでの販売はコチラから amzn.to/2llHMMh   このタイミングでの出版ということは、かなり前から準備していたのでしょうね。 どちらにしろ注目をあびることは間違いないですね。   登録情報を見てみると…出版社は「幸福の科学出版」です。 発売日は2/28となっていますが…書店には清水富美加(千眼美子)さんのツイッター通り、2/17から並ぶのでしょうか。  
出版社: 幸福の科学出版 (2017/2/28) 言語: 日本語 ISBN-10: 4863958811 ISBN-13: 978-4863958814 発売日: 2017/2/28
  本が手に入ったらレビューしてみたいと思います。 以前出した本はこちら!