坂口健太郎がマザコン息子役のCM!歌は誰?曲名や歌詞は?動画

 

映画「俺物語!!」や人気月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演し、人気急上昇中のイケメン俳優坂口健太郎さん。

そんな坂口健太郎さんが、マザコン息子役として出演する、TSUTAYAのスマホ「TONE」のCMが話題となっています!

 

このTONEのCMでは、坂口健太郎さん演じる息子が、母親にTONEをプレゼントするというもの。一緒に使ったり、優しく使い方を教えたりと、そのマザコンっぷりが注目を集めています。

 

ですが、それ以上に気になるところが…。それは、CMソング。そうです。「僕はマザコン、僕はマザコン」というフレーズが印象的なこの歌。思わずクスッと笑ってしまいました。

 



では、一体誰がこの歌を歌っているのでしょうか?また、曲名歌詞はどのようなものなのでしょうか?

 

本記事では、そんな坂口健太郎さんがマザコン息子役として出演するTONEのCMの、についての疑問を解消していきましょう!

 

坂口健太郎出演のTONEのCM!歌は誰が歌っているの?

坂口健太郎

 

マザコンの物語である上に、歌までマザコンで印象的なTONEのCM。

 



気になるその歌を歌っているのは、音楽バンドTHE イナズマ戦隊の上中丈弥さんです!

いなずま

 

イナズマ

名前:上中丈弥
誕生日:昭和53年11月12日
血液型:A型
出身地:大阪府堺市

ロックバンド「THEイナズマ戦隊」ボーカリスト。全国のロック野郎を熱狂させる一方、関ジャニ∞等への楽曲提供やCM音楽制作etc.幅広く活躍。人生における喜怒哀楽を巧みに表現する楽曲と、涙あり笑いあり最後に感動あり、のトークを織り交ぜたライブは他の追随を許さない。大阪府堺市出身、北海道酪農学園大学卒。

【詳細】profile.ameba.jp/detail/mameshiba-tyson/



 

坂口健太郎出演のTONEのCM!歌の曲名、歌詞はどんなの?

 

THEイナズマ戦隊の上中丈弥さんが歌っている、TONEのCMソング。その歌の曲名歌詞は、一体どんなものなのでしょうか?



 

気になるその曲名ですが、その名も「マザコンのうた」だそうです。そのままですね(笑)

この「マザコンのうた」には、僕はマザコン」といったインパクトがありつつも、「この世に連れてきてくれてありがとう」といった温かく誰もが共感できるメッセージが盛り込まれています。

 

また、「マザコンのうた」の歌詞については、こちらをご参照ください。心温まる素晴らしい歌詞となっており、坂口健太郎さんの優しい演技との相性も絶妙ですね。

「マザコンのうた」

ボーカル:上中丈弥/THEイナズマ戦隊

 

僕をこの世界に連れてきてくれて 母さん、ありがとう

ありがとう、母さん

 

大人になって孤独がしみた時も 世間が敵に見えたときも

あなたはいつも信じてくれた 理由なんか聞きもせずに

 

僕はマザコン 僕はマザコン

この世界に産んでくれた人を好きで何が悪いのさ

あなたの息子にしてくれてありがとう

 

あの頃はごめんね  返事しなくてごめんね

にらみつけたりしてごめんね 心配ばかりさせてごめんね

 

ありがとう、母さん