ロンブー淳の重大発表は大学進学「来年の春に青山学院大学への入学を目指します」

ロンブー淳さんが9月23日にAbemaTVで重大発表をしました。その内容は「大学進学」でした。詳しくまとめています。

ロンブー淳が重大発表!AbemaTVで生放送





ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、9月23日に生配信されるインターネットテレビAbemaTVの特別番組「田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送」で、何かを発表するとしています。





元カノである安室奈美恵さんが引退を発表したことから、「淳も引退!?」また、以前から政治経済問題について持論を述べたり番組をしていることから「政界進出か?」など、様々な憶測が飛び交っています。

番組は無料で視聴でき、AbemaTV以外でも原宿の屋外大型ビジョン「AmebaFRESH!Studio」や、「AbemaTV」公式ツイッター、Facebook、YouTube、田村淳さんのインスタグラムとツイッターでも配信を予定しており、5メディア同時生中継となります。

【番組名】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送

【放送日時】9月23日(土)19:27 〜 19:48





【内容】あの、田村淳が生放送で、緊急重大発表!

【出演】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

【放送メディア】
AbemaTV
abema.tv/channels/special-plus/slots/8JWAWkDJ7Rj7qy





AmebaFRESH!Studio、AbemaTV公式ツイッター、Facebook、youtube、田村淳Twitter、インスタグラム

ロンブー淳が重大発表!その内容は「大学進学」まとめ

ロンブー淳さんの重大発表とは「大学進学」でした。

国民の皆様に気持ちを伝えたいと様々な同時中継をするに至ったそうです。この決断に至るまで、家族や友人、先輩、事務所、多方面に相談を重ね話し合い、気持ちを伝え、自分自身を変えたいという想いが募ったそうです。

ロンブー淳さんが発表した「青山学院大学」への受験。来年2018年の春の合格を目指したいそうです。そして受験までの100日をAbemaTVで密着するそうです!





子供のころは勉強もでき、足も速かったという淳さん。しかし女性に夢中になり全く勉強しなくなってしまったといいます。英検4級に落ちたことから、まったく英語を勉強しないという状態に。

大学受験までに残された日々は100日。既に勉強を始めて数日たっているそうで、知らないことを知るのはとても楽しいと言っていました。

青山学院大学という目標は、東京に出てきた時最初に住んでいたのが原宿だったこと、当時バイトをしていたTSUTAYAに訪れる青学生を羨ましく思っていたこと、尊敬する先輩方がたくさん卒業されていること、家から近い事(笑)などが理由となったそうです。

ガンバレ淳さん!昔ならこういうのロンハーとかテレビでやっていたかもですが、AbemaTVで密着とは時代ですね~。