東京個別指導学院CMのコブクロの歌!新曲の曲名、歌詞は?動画

 

3月1日からオンエアされた、ベネッセグループの個別学習指導塾、東京個別指導学院新CMが話題を呼んでいます!

 

東京個別指導学院といえば、ひとりひとりの目標達成を全力でサポートする、定評のある学習指導が有名ですね。今回のCMも、そんな東京指導学院の想いが詰まったものとなっています。


 そんな東京個別指導学院の新CMソングを手掛けるのは、アーティストのコブクロのお2人!

 

本記事では、そんな新CMにも採用されたコブクロが歌う新曲について、曲名歌詞がどのようなものなのか、チェックしていきたいと思います!

 

東京個別指導学院CMのコブクロの歌!曲名はなに?

コブクロ

 



今回オンエアされた東京個別指導学院の新CMでは、「やる気を引き出すにはどう教えればいいだろう」「次の授業ではここまでできるように目標設定しよう」と、情熱を持って、真正面から生徒と向き合っている東京個別指導学院講師の日常と、そんな講師の想いに応えるように、やる気と自信をしっかりと積み上げ、希望や夢が開けていく生徒の様子が描かれています。

 

そんな東京個別指導学院渾身のCMですが、人々の背中を押すのはその映像だけではありません。

CM中に流れているCMソング、これがまた講師や生徒の情熱を後押ししています。

 

今回、そんなCMで使われている楽曲。

その曲名は、コブクロの新曲「NO PAIN, NO GAIN feat.布袋寅泰」です。

 

「未来は君の中に」「君の一歩を支える」

そんなCMのキャッチフレーズを象徴するかのような、力強い新曲となっています。

 

実際に、こちらのCM動画をご参照ください。



 

 

東京個別指導学院CMソング「NO PAIN, NO GAIN 」!歌詞はどんなの?

東京個別指導学院

 



コブクロの新曲「NO PAIN,NO GAIN」ですが、リリース予定は公式で発表されておりません。気になるその歌詞については、CMでオンエアされている部分を掲載したいと思います。公表され次第追記いたします。

「NO PAIN,NO GAIN」

 

時の果てにたずむ

白き春を

 

少年の瞳は

覚えている

 

 



 

過去の東京個別指導学院のCM!動画

 

 

 

○東京個別指導学院公式ホームページ

www.kobetsu.co.jp/

○コブクロ オフィシャルWebサイト

kobukuro.com/