銀座カラーCM藤ヶ谷がかわいい!キスマイ新曲の曲名歌詞は?動画

 

人気アイドルグループのキスマイことKis-My-Ft2のメンバーである、藤ヶ谷太輔さんが出演するCMが、かわいいと話題を呼んでいます。

 

このCMは女性脱毛で有名な銀座カラーによるもの。藤ヶ谷さんは、2015年から銀座カラーのCMに抜擢され、今作も今まで通り、童話「赤ずきんちゃん」を元にした物語でおおかみ役を演じています。

 

さて、本記事では、そんな藤ヶ谷さんがかわいいと話題の銀座カラー新CMについてチェックしていきましょう!CMソングでもある、キスマイの新曲の曲名や歌詞についても気になるところですね。動画とともに見ていきましょう。

 

藤ヶ谷がかわいい!新旧銀座カラーCM動画まとめ

藤ヶ谷、銀座カラー

 

では、まずはCM動画を見ていきましょう。気になる過去のCMについても、一緒にご覧ください!

 



今回の新作CM「全恋ダンス」

 

過去のCM①「海に誘われた」篇

過去のCM②「チュウされた」篇

 

藤ヶ谷出演の銀座カラーCMソング!キスマイ新曲の曲名は?

藤ヶ谷、銀座カラー

 

今回の銀座カラー新CM「全恋ダンス」篇においては、おおかみ扮する藤ヶ谷と100人以上の赤ずきん姿の女の子達が踊る、「おおかみダンス」が話題となっています。

 

が、しかしそれと同様に、CM中で流れているキスマイの新曲も話題を呼んでいます!

 



そんな銀座カラーのCMソングに抜擢されたキスマイの新曲

 

曲名は、「MU-CHU-DE 恋してる」です!



「全身で恋をしよう」のキャッチフレーズにぴったりな、甘酸っぱい楽曲となっています。



藤ヶ谷さんの情熱的でセクシーなダンスと、新曲である「MU-CHU-DE 恋してる」の相性が抜群の色気を醸し出し、見ている赤ずきんちゃんのみならず、TVの前の女性をもメロメロにしています。

 

藤ヶ谷出演の銀座カラーCMソング「MU-CHU-DE 恋してる」歌詞は?

 

CMで放送されているサビ部分の歌詞となります!



かわいらしい歌詞で、「全身で恋しよう」まさにそんな気持ちになる新曲ですね。

キラキラの恋しよう

丸ごと知りたいよ全部

会うたびにキレイになってゆく

今君に恋してる

 

街中に恋を振りまこう

届け愛の言葉をもっと

僕ならもう君に決めたんだ

これはきっと恋してる

 

夢中で君に恋してる

 

 

キスマイの公式Webサイトでは、「MU-CHU-DE 恋してる」の視聴も可能となっています!

気になった方は、ぜひとも聴いてみてくださいね。

 

○KIS-MY-FT2 Official Website

avex.jp/kismyft2/discography/detail.php?id=1011400