綾瀬はるかルキアCMでアイコが歌う新曲!曲名「信号」歌詞は?動画

 

SEIKO「LUKIA」のCMに綾瀬はるかさんが出演することで、既に話題を呼んでいましたが、そのCMソングをアーティストのaikoさんが歌っていることも注目ですね。

 

ルキアは、女性を中心に人気を集めている腕時計のシリーズです。

そんなルキアのCMですが、CMソングの楽曲タイトルが「信号」に決定しました!

 



本記事では、aikoさんの新曲でありルキアのCMソングでもある「信号」について、歌詞など気になるところをチェックしていきましょう!

 

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日(30歳)

出身:広島県

身長:165cm

体重:49.9kg

スリーサイズ:B88 – W61 – H91

ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加した。その気になった理由は「部活を休むための口実」だった。特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをした。バラエティ番組に出演する際に、特技として披露することもある。

芸名はインターネット上で公募し、応募された16,000件の中から本人とスタッフで選び、2001年2月28日に「綾瀬はるか」に決定した。

【詳細】ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B

 

aikoのプロフィール



アイコ

生年月日:1975年11月22日(40歳)

出身地:大阪府

血液型:AB型

趣味:入浴、寝る、犬

好きなアーティスト:KAN、Carole King、Jackson 5、Billy Joel、Stevie Wonderなど

いつでも自然体で音楽に自分の感情・想い・愛情を注ぎ込むアーティストAIKO。その歌詞は特に女性を中心に共感の嵐。しかし男性が聞いても、見事にやられます。そして抜群のメロディー。AIKO節とでも呼びたくなるメロは、1度聴くと忘れません。初恋や淡い想い出、切なさや不安を唄わせたら右に出るものはいないんじゃないでしょうか。でもそこに輝く溢れる希望がAIKOの素晴らしさです。

【詳細】www.hmv.co.jp/artist_aiko_000000000119705/biography/

 

ルキアCMソング、aikoの新曲である「信号」の歌詞は?



 

aikoさんの新曲「信号」ですが、実は発売日などが現状未定です。



3月9日には35枚目となるニューシングル「もっと」をリリースしますが、このシングルには「信号」は収録されないとのこと。

 

そんな「信号」のCM部分の歌詞と、当CMの動画を掲載しておくのでぜひとも参考になさってください!歌詞は公表され次第追記いたします。

「信号」

 

愛なんて知らない

君の本当をわからない

 

私がいつもつけてるキーホルダーは

君じゃない

 

笑った顔が見たい