2018FNSうたの春まつり出演者タイムテーブル 開催あるか?

2018年のFNSうたの春まつりについてまとめてみました。

出演者やタイムテーブル、企画など、最新情報をおいかけます。

「2018FNSうたの春まつり」概要 2017年放送を振り返り

 

フジテレビ系「2018FNSうたの春まつり」

3月下旬放送?

 



現時点で放送は未定ですので、2017年の放送内容を振り返ってみました。

「2017FNSうたの春まつり」の放送は2017年3月22日(水)19:00~23:18でした。司会は、森高千里さん、渡部健さん、加藤綾子さんでした。

出演アーティストは、嵐、イルカAKB48大黒摩季宝塚歌劇団 月組(珠城りょう、愛希れいか、美弥るりか 他)西野カナ乃木坂46ピコ太郎藤巻亮太南野陽子miwa森口博子森山直太朗森山良子Little Glee MonsterWANIMA

トークゲストとして、当時放送の月9ドラマ『貴族探偵』より相葉雅紀、武井咲、滝藤賢一、映画「ひるなかの流星」から永野芽郁、三浦翔平らが出演していました。

また、みどころや企画がたくさん紹介されました。

・全国あなたの街にアーティストが行きます! サプライズ企画

漁師の青年にAKB48がサプライズ成人式



台風で大打撃!北海道南富良野町に大黒摩季が!!

藤巻亮太が「3月9日」を吹奏楽部とサプライズ共演



たった31名の卒業生に贈るWANIMAサプライズライブ

大分の中学生にLittle Glee Monsterが「旅立ちの日に」 を届ける



・嵐が新曲「I’ll be there」テレビ初披露!!

・祝30周年!!月9ドラマ伝説の名シーンがよみがえる!!

・あなたの心に残る春うたは?春の名曲100選

・宝塚歌劇団 月組による一夜限りの豪華絢爛ショー

「2018FNSうたの春まつり」サプライズ依頼募集中

昨年の放送後から、フジテレビの公式サイトにて視聴者からのサプライズ募集がスタートしています。この募集をもとに番組がつくられるのかな?

2017年夏・2018年春に向けて頑張る人を音楽で応援したい!という熱いサプライズ依頼を募集しています!

大切な人への熱い思いが溢れるサプライズ企画へのご応募をお待ちしています!

ご応募はホームページかお手紙で!

※ご応募については保護者の皆様、その他、各団体の責任者の許諾を得る必要があります。許諾が得られない場合はサプライズ企画を行うことはできませんのでご了承ください。

※当選の結果は、最終的に学校・団体側と相談の上、判断させていただくことを予めご了承ください。

※ご応募の受付・受理・当選の確認に関するお問い合わせにはサプライズ企画という特性上、お電話等、直接のお問い合わせは一切お受けできません事をご了承ください。

※サプライズ当日は撮影を行いますので当事者以外に写り込む可能性もございますのでご了承ください。

※学校に関わるご応募については先生方あるいは学校関係者様からのご応募に限らせていただきます。このサプライズ企画に参加したい!という学生の皆様は是非担任の先生や部活の顧問の先生など、職員の方に相談をし同意を得た上で先生からご応募していただくようお願い致します。

お手紙でのご応募はこちらへ
〒119-0188
フジテレビ「FNSうたの春まつり」宛て

ホームページから応募する方はこちらから
www.fujitv.co.jp/FNS/sp/

番組やるのかなぁ、楽しみにしてますが…!