Spotify(スポティファイ)使ってテラハの曲を無料で聞こう!

Spotify(スポティファイ)とは、4000万以上が無料で聴けるのに全曲フルアクセス・フル尺再生!という音楽サービスです。

テラスハウスでかかっているオシャレな曲も、全部ここで聴けます♪

Spotify(スポティファイ)とは?無料で音楽が楽しめるアプリ

Spotifyは、世界1億4000万人以上の音楽ファンに支持されているストリーミングサービス。4000万曲の配信曲と20億以上あるプレイリストをずっと無料で楽しめます。

プレイリストやシェア機能を通じて、新人アーティストがブレイクしたり、自国より海外で先に人気が出たりと、新時代のサクセスストーリーが多数生まれています。



使えば使うほどユーザーの好みを学習し、新たな音楽やアーティストとの出会いを提案するpotify。好きな曲、好きなアーティストはもちろん、これまで聴いたことがなかったけれど、きっと大好きになる新しい音楽との出会いが待っています。

利用期間は無制限。なんと月額¥0!その理由は、アーティストへの印税は広告収入から支払われるためです。4000万曲にフルアクセス、全曲フル尺再生、シャッフル再生も可能。もっとわがままに音楽が楽しめるPremiumプランもあります。

Spotify(スポティファイ)でテラスハウスの曲を聞いてみよう!

4000万曲と言われても、なにから聞いたらいいのかわからない!という方には、『テラスハウス OPENING NEW DOORS』で流れている曲を聞いてみましょう。テラスハウスが公式にプレイリストを作ってくれているのです。

スポティファイでテラスハウスの曲を聞く方法はこちら。

①テラスハウスのSpotify(スポティファイ)ページを開く



②無料会員登録をする(Facebookアカウントでも登録できます)



③聞く!

※アプリもあります!



これだけです。慣れてきたら自分のプレイリストを作ったり、検索してみたり、他の人がつくったプレイリストを聴いてみたり、SNSでシェアしてみたりと幅を広げてみましょう。音楽を聴く以外にも、BGMとして勉強や家事をしながら音楽をかけるのもいいですね。

お金を出してレコードやCDを買っていた時代はそれはそれで楽しく、充実していましたが…このような音楽の楽しみ方もあるのですね。新生活がはじまり、通勤通学時間が長くなったり気分転換したいなという方など、生活の中に少しだけ取り入れてみては?



*
*
* (公開されません)