ドコモCMの歌は誰?ワンオク?新曲の曲名歌詞日本語意味は?動画

 

新しいドコモCMが話題を呼んでいます!

新作であるこのCMは、ドコモCMシリーズの「家族」篇で上京をした女優の久保田紗友さんが、「男女」篇で俳優の村上虹郎さんに出会い恋に落ちる、その続編として制作されており、村上さんを中心とした「仲間」の物語で構成されています。





 

過去のCM動画はこちら。





 

過去2篇にわたって、ワンオクことロックバンドのONE OK ROCKがその楽曲を担当してきました。

 

注目の新作も、CMソングを歌っているのは誰なのか?というところが話題となりましたが、やはり同じくワンオクが担当しているとのこと。

 





本記事では、そんなドコモの新CMソングであるワンオクの新曲について、曲名や歌詞、日本語の意味はどういったものなのか?といったところをチェックしていきましょう!

 

ドコモCMソングのワンオク新曲!曲名は?

ワンオク

 

気になるドコモの新CMソング、ワンオクの新曲が採用されているわけですが、気になる曲名はどのようなものでしょうか?

 

調べてみたところ、今回発表した新曲の曲名は、「Always coming back」





 

同じくドコモCMで起用された「whrever you are」が大ヒットとなりましたが、今回の楽曲もワンオクの人気を後押しするものとなることでしょう。

発売日は現時点では未発表とのことです。

 

ワンオクの新曲「Always coming back」歌詞は?日本語の意味は?

 





そんなワンオクの新曲「Always coming back」

歌詞が気になるところですね!

しかし、まだ公式では発表されていないので、公表され次第追記いたします。

 

CMで流れている部分の歌詞、ならびに日本語の意味を掲載しておきます。参考までに。

「Always coming back」/ONE OK ROCK

Times go by
Time…
Times go by
Oh Time…
Times go by

Some nights we fight we scream
But don’t know what to do
But i guess …

【日本語】

時が過ぎてゆく

時が…

時が過ぎてゆく

ああ、時が…

時が過ぎてゆく

ある夜、僕らは喧嘩し怒鳴り合う

でも、僕らはどうしたらいいかわからない

でも、僕は思う…

www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bIMvC68C9L0