テレビ・映画

”チャリで来た”プリクラ画像の本人が激レアさんに出演!超イケメンに!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

”チャリで来た”の画像で一躍有名になったあの人が、「激レアさんを連れてきた。」に出演!




”チャリで来た”テレ朝「激レアさんを連れてきた。」出演

2018年6月11日(月) 11時15分~

テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」

激レアさん【1】
中1の時に撮った写真が伝説的なバカ画像としてネットで拡散してしまい、その後10年間、運命に翻弄され続けている人。

激レアさん【2】
交通安全教室で年間300回以上も車に轢かれる売れっ子の轢かれ役。

 




”チャリで来た” 人ってどんな人?

10年前にネットをよく見ていた人ならきっと見覚えのあるこの画像…

中1の時に友達と撮ったプリクラをネットにあげたら…面白がられて炎上、加工されたり面白画像としてずっとイジられ続けています。

 

プリクラに掲載されている方がインタビューに答える記事があるのですが、その内容によると「プリクラの左に写っているやつが「前略プロフィール」か「モバゲー」のプロフィール画像にしたんです。それが勝手に2ちゃんねるに載って拡散という流れです」という流れで拡散していったようです。

有名プリクラ画像「チャリで来た」 本人に当時の思い出を聞いた https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/bicycle-itcame

こんな紹介も(笑)

やんちゃ盛りな少年4人組が写った写真に「チャリで来た。」と手書き文字が入れられたプリクラ画像が発端。

この画像がいつ発見されたかは不明だが、ネットにアップされているのが発見されて以降、コラ画像の素材に使われたり、プリクラで同じように真似をする4人組が現れたり、プリクラ画像を再現できるiPhoneアプリが登場したり、デヴィ夫人からいじめの加害者と間違えられたりした。

時は流れ2012年、4人のうち3人がとある雑誌に登場し、正確な年齢は不明だが立派に成長している姿を見せた。雑誌の取材には「2ちゃんねらー、イイ加減にせえよ(笑)」とのこと。取材にはバイクで来たらしいよ。

ちなみにニコニコ本社にあるプリクラ機には「チャリで来た。」のフレームがある。原宿までチャリで来れる人はぜひ撮影してみてはどうだろうか?

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%81%A7%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%80%82

確か、eggだったかメンズエッグに載っていた気がするな…。すっかりかっこよくなっているみたい。今は何をしてるんだろ?放送楽しみです!