イチロー出演のNTT東日本CM!スピッツ新曲の曲名歌詞は?動画

イチロー出演のNTT東日本CM!スピッツ新曲の曲名歌詞は?動画

 

イチロー選手が出演している、NTT東日本の新CMが話題となっています!

 

今回のCMソングは、アーティストのスピッツ新曲が採用されています。





 

本記事では、そんなイチローさんが出演するNTT東日本の新CMソングについて、気になるスピッツの新曲の曲名や歌詞をチェックしていきたいと思います!

 

イチローが出演するNTT東日本の新CM!

イチロー





 

今回のNTT東日本のCMは、企業CMが2つWeb限定CMが2つの、全4篇がオンエアされています。

 

当社によれば、企業CMでは「大きな未来を叶えるには、まず目の前のことに一生懸命に。皆さんといっしょに、よりよい社会を実現していきたい。」という想いが描かれているそうです。

 

「いっしょに、一生懸命に」都市篇では、イチローさんが男性社員に厳しいノックをしている場面です。「目の前の一球をおろそかにしない」ことの大切さが伝わってきますね。

「いっしょに、一生懸命に」地域篇では、女性社員がイチローさんからバッティング練習を受けている場面です。速い球にも必死にスイングし、「一打一打を大切にする」ことが伝わってきます。





 

 

一方、WebCMでは、日本に訪れた外国人の方々の旅行をもっと便利にしたいという想いが描かれているとのこと。

 

「光のあるもんじゃ屋」篇では、もんじゃ焼きに外国人観光客が挑戦している場面。イチローさんが光となって、彼らの持つタブレットをWi-Fiと接続。当社のWi-Fiの宣伝を、おもしろく描いていますね。

「光のないもんじゃ屋」篇では、またももんじゃ焼きに外国人観光客が挑戦する場面。しかしこちらのCMでは、光であるイチローさんはお休み。Wi-Fiが繋がらないために、外国人観光客はもんじゃの焼き方がわからず大失敗。Wi-Fiの大切さやありがたみが伝わってくるCMですね。





 

NTT東日本の新CMソング!スピッツの新曲の曲名は?

スピッツ

 

そんなイチローさんが出演する、NTT東日本の新CM。

 

CM自体は既にオンエアされたのですが、残念なことにそのCMソングについては詳細が公表されていません

 

わかっているのはスピッツの新曲だということ。イチローさんの締まった雰囲気と合う、印象的な曲ですね。





公式で発表され次第、曲名を追記いたします。

 

NTT東日本の新CMソング!歌詞は?

 

歌詞についても同様で、まだ公式では発表されておりません。公表され次第追記いたします。

 

そのため、CMで流れている部分のみ掲載します。ぜひともご参照ください。

また、企業版とWeb版で違う歌詞が流れているので、どちらとも掲載しておきます。

NTT東日本CMソング/スピッツ

「企業CM」

黄昏にあの日2人で

眺めた謎の光り思い出す

君ともう一度会うために作った歌さ

今日も歌う

錆びた港で

 

「WebCM」

すれ違う微笑みたち

己もああなれると信じてた

朝焼けがちゃちな2人を染めてた

あくびして走り出す

君ともう一度会うための大事な歌さ

今日も歌う

1人港で

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)