Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
漫画・本

【角川春樹の娘】角川慶子さんおもしろすぎる、てかすごすぎる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

20100829174914

深イイ話で初めて見たかも?角川春樹さんの娘、角川慶子さんです。

プロフィールまとめた!コラムも面白すぎる…探偵ファイルとサイゾーのやつ全部読んだ!

 

鬼畜コラムニストで巫女ですが、本業は富裕層向け保育園を経営しています。
直営以外にも、保育園プロデューサーとして仕事しています。
右ですが、反原発。
元バンギャ、いまはアリスプロジェクトのアイドルを応援しています。
軍歌と運動会の音楽が好きです。サイゾーウーマン、VERY で連載中。
角川キッズラボ株式会社

角川慶子 (@KadokawaKeiko) | Twitter

 

角川 慶子(かどかわ けいこ、1973年11月22日 – )は、日本のライター(自称:鬼畜ライター)、元アイドル 現タレント。

保育園経営など実業家の一面もある。本名同じ。
旧芸名はKei-Tee(ケイティー)。東京都出身。
所属事務所はプラチナムプロダクション(業務提携)。
血液型はB型。身長164cm。

尚美学園短期大学に特待生として入学、半年留年ののち福祉系の大学(学校名は公表していない)に転学し、卒業。
短大在学中の1993年にkei-tee名義で芸能活動を開始した。1994年1月21日、シングル「Baby Angel」で歌手デビュー。
2005年7月よりライターとして活動している。
現在は、角川キッズ・ラボ株式会社代表を務め、認可外の保育施設「駒沢の森こども園」を経営している。
2011年7月より、芸能事務所プラチナムプロダクションとマネージメント提携を開始した。
kei-tee名義のアイドル時代は可愛らしさと少々の生意気を押し出したツンデレ路線であった。
現在は夫とのテレビ出演では恐妻家の妻としての一面、実業家としての一面を垣間見せている。
ライターとしてはジャンルを問わず多分野に及ぶ。
家族・親族・親睦関係
祖父は角川書店創業者・角川源義。父は角川春樹。
私生活では、BARBEE BOYSのメンバーのいまみちともたかと同棲を経て2001年に入籍したが、2007年1月に離婚した。
2007年7月に角川春樹事務所勤務の会社員(3歳年下で婿養子)と再婚、一女を儲けている。
2009年7月12日の『新婚さんいらっしゃい!』(ABC制作・テレビ朝日系)に夫婦で出演し、自ら角川春樹の娘と名乗って、司会の桂三枝(現・六代目桂文枝)
とアシスタントの山瀬まみだけではなく、会場の観客も驚かせた(番組内で行われるゲームで賞品のハワイ旅行を獲得した)。
カスペ!ウチくる!?15周年!〜節目で聞いちゃいましたスペシャル(2013年3月5日放送、フジテレビ)では、
自身の娘の通学していた保育園の経営実態に不満を持ったことがきっかけで、それならば自身で納得できる保育園をと思い立ち、無借金で立ち上げたことを明らかにした。また自由にしたいということで認可外であり、保育園の空手教室にニコラス・ペタスを呼んでいる。

角川慶子 – Wikipedia

 

深イイ話 2世は本当に幸せなのかSP 2月2日

破天荒な大富豪!角川春樹の2世に密着!

角川書店元社長・映画プロデューサーである角川春樹さんの娘、角川慶子さん(41)

なんと当時3歳だった我が子のために理想の保育園を設立してしまった強者。
保育園の代表兼園長を務め、さらに、他の保育園のプロデュース業も行っている。
慶子さんの娘の角川3世ちゃんが通うのは、キックボクシングジム。
「自分の身は自分で守る」が角川家の教え。

休日は、婿・娘と3人でショッピング。
婿の服は全て慶子さんが選んでいる。
食事は3世ちゃんが大好物のフカヒレを食べに高級中華へ。

偉大で、破天荒な父親を持ち、大変な思いをしたという慶子さん。
それを乗り切った深イイ理由とは…?

「父親とかそういうカテゴリーで見ちゃいけない人、
他人だと思えば面白い、偉人。」

父親ではなく一人の人間として見るよう考え方を変えたことで、
角川2世であることを受け入れた慶子さん。
今では逆に感謝しているという。

人生が変わる1分間の深イイ話

 

動画

人生が変わる1分間の深イイ話 – 15.02.02 – 日本综艺 – MioMio弹幕网 – ( ^ω^)你是我的Master吗 – miomio.tv

 

色々見ていて面白かったのが

探偵ファイルでのコラム

探偵ファイル〜芸能探偵〜

 

サイゾーウーマンの保育園経営コラム

角川慶子「保育園作りました」|サイゾーウーマン

 

保育園すごい人気らしいけど、なんか納得だな~

駒沢の森こども園 1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。

 

サイゾーウーマンの保育園経営コラム見てたら、この保育園入れたくなってきたw富裕層じゃないけど…まだ時間あるしがんばろw

 

2世とか七光りじゃなくて色んなスキル高そう、合理的だし、外見も美しいし。

みんなこういうの見てひがむのかな?!?でも一般人はかなわないよね~~

ちょっと古いけど本もだしてる!保育園経営でも1冊出せそう(*´з`)!!

 

セレブの血

セレブの血