心霊スポットロケ番組はYoutubeで見るのがおすすめ!ご紹介します

心霊番組が見たくても、地上波テレビではあまり放送されなかったり、物足りなかったりしますよね。昔みたいな、ちょっとやりすぎな感じのロケとか見たいな…という方はYoutubeがおすすめです。

といっても、youtubeで昔の番組を探して見るのではなく、俗に言うユーチューバーの方がアップしている心霊系の動画を見るというのがおすすめなんです。

思ったより完成度が高く、行き当たりばったり感やこれ大丈夫かな?という不安感もあってすっかりはまってしまいました。いくつかおすすめの動画をまとめましたので、これ系の番組が好きな方は是非見てみて下さい!

 

だいにぐるーぷ『心霊スポットで1週間生活してみた。』

だいにぐるーぷは、中学からの友人同士で結成された、早慶中卒の20代の6人組グループYouTuber。

「1000RTいったら心霊スポットに1週間泊まってやる」とメンバーの西尾さんが発言したことから始まった「1週間心霊スポット生活」企画。ちょっとグダグダなところもありつつ、飽きずに最後まで見られます。

1日1動画という感じで作られています。

 



 

かなり反応が良かったみたいで、第2弾も配信されてます。

心霊スポットで1週間生活してみた。第2弾

ちなみに終わった後はちゃんとお祓いもしているみたいですよ。

 

Fischer’s-フィッシャーズ- さんの心霊スポット動画

HEYNEYNEOにも出ていた大人気ユーチューバー、Fischer’s-フィッシャーズ-さんの心霊スポット動画。

心霊スポットに行ってみたり、検証してみたりとかなり多くの心霊系動画をアップしています。

 



 

はじめしゃちょーの心霊動画

ユーチューバーの中でも頭ひとつ出てる感のあるはじめしゃちょー

いつもは面白い動画が多いですが、たまにガチ心霊系の動画を投下します。



 

 

その他人気ユーチューバーの心霊動画をまとめて!



 

 

検索するともっと出てきますが…

テレビと違って、好きな時に好きな速さで、見たいところだけ見られるのでお手軽ですよね。

みなさんもお気に入りのユーチューバーを見つけてみてください♪