音楽

安室奈美恵さん目撃情報@沖縄 ZARAで買い物&ポニーテールに黒ワンピ【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安室奈美恵さんが引退されてから1年、地元沖縄では花火大会や色々な企画が催されています。そんな中、沖縄で安室奈美恵さんの目撃情報が…!とても気になったので調べてみました。




安室奈美恵さんが沖縄に➀ZARAで買い物

9月14日頃、安室奈美恵さんが沖縄のZARAで買い物をしていたと目撃情報がありました。

が、お店に問い合わせたりすることは絶対におやめください。

 

https://twitter.com/hina_Namie_luv/status/1172855407087218688?s=20

 

 




安室奈美恵さん近影

正直、これだけでは確定できませんが(似てる人の可能性もある)、色々な情報を見ていると、台湾か中国のファンの方がFacebookにあげていたとのこと。

その画像がこちらです。

安室奈美恵さんが妊娠?とTwitterなどで噂がささやかれていましたが、この黒いワンピースがゆったりしているデザインなので、憶測で広まっているようです。もちろん、今は芸能人ではないので、もし再婚されたり妊娠してもそれを公にする義務はありませんので、知る由もないのですが…。

このワンピースをさっそく特定した方が。これもZARAなのかな?お手頃ですね。

 

また、長年安室ちゃんのライブ監督をしていた方と都内でばったり遭遇したそうです。

詳細はこちら!

安室奈美恵目撃 2019年末に東京で遭遇したのはあの人…!?安室奈美恵さんが引退してから、早いもので1年以上が過ぎました。 京都にいるとか、沖縄にいるとか、今現在どこに住んでいるのか?仕事は?な...