ミスチル新曲「others」が良すぎる麒麟特製ストロングCM

昔から、「僕らの音楽」みたいな都会の風景、夜景をゆったり流す…みたいな映像が大好物なんだけど…そんな私にとってこのCMはドンズバ。

ミスチルがまた、アラサーアラフォーに刺さる。



楽曲はMr.Childrenの新曲で「others」。



 

君の指に触れ
唇に触れ
時が止まった

硬い氷は溶け
体中をすべる

30秒だけだけど、スゴイいいね…ホント語彙がなくなる。今のところ、シングルとして発売とかアルバムに収録とかそういう情報ない。配信されないかな…

Mr.Childrenは、すごく好きな知り合いに誘ってもらって1回だけライブへ行ったことがあるんだけど、生歌すごかったな。ギリギリまでサッカー(フットサルだっけ?)やってたってMCで話しててホッコリした記憶が。桜井さんもずっと歌声変わらないよね。



このCMについて桜井さんは「あまりにも映像と音楽の相性が良くて、それだけで気持ち良く酔えます。ありがとうございます」ってコメントしてる。うなずける。

ホントこの都会の一部を切り取った感じがたまらんのよね…

このCM見てまんまと麒麟特製ストロング(レモン)買ったよね!9%はさっさと酔えるので好きだけど、味もさっぱりしすぎず甘くなく、美味しかった。酔った状態で聴きたい曲でもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です