Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
漫画・本

【漫画】4月1日より集英社「Cookie(クッキー)」の電子配信がスタート!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Cookie(クッキー) 2015年 05 月号 [雑誌]

 

 

 2015年3月26日

クッキーの電子配信が4月1日よりスタート!
スマホやタブレットがあれば、あなたの好きな場所で・好きな時にクッキー電子版が購読可能!
(※奇数月26日発売の号が、翌月1日より配信開始となります。紙版に掲載されている作品・記事が、都合によりデジタル版では掲載がない場合もあります。デジタル版には、紙版の付録は付属しません。)
特典まんがも掲載! 5月号電子版では、いくえみ綾描きおろしエッセイ、彩花みん「赤ずきんチャチャN」描きおろし4コマが読めるよ!
(※特典の内容は、毎号変わります。)
マーガレットBOOKストア!、Yahoo!ブックストアなど各電子書店からチェックしてみてね!

 

2015年3月26日

クッキーHP、スマホサイトもスタート!
ちょい読み・試し読みや、最新号紹介・次号予告、コミックスの情報などがスマホでも読みやすくなりました! また、スタートを記念して、池谷理香子新連載「ハコイリのムスメ」スマホ用壁紙も配信中! チェックしてね♪

http://cookie.shueisha.co.jp/news/index.html#content13

 

マーガレットBOOKストア!|集英社少女・女性コミックスがスマホ/タブレットでいつでも読める♪すぐ買える♪

Yahoo!ブックストア – 電子書籍がいつでも楽しめる!

 

とのこと!もうバンバンスタートしてくださいwww

で、今月のクッキー5月号は矢沢あいさんのNANAふろくがついてるんだけど…

確かに嬉しいんだけど、付録とか描き下ろし○○じゃなくて漫画の続編が読みたいんだけどな~少しづつ絵を描き始めているってことでいいのかな?

連載再開したら話題になるんだろうな…(●^o^●)

 

Cookie(クッキー) 2015年 05 月号 [雑誌]

Cookie(クッキー) 2015年 05 月号 [雑誌]