エンタメ

ダレノガレ明美が痩せたダイエット方法をブログで公開!!

ダレノガレ明美さんが3か月で6キロ痩せたというダイエット方法をブログで公開!

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは、3か月でマイナス6キロ!のダイエットに成功したことで有名です。

ブログで惜しみなくその情報を教えてくれています。シンプルかつ、コツコツと続ければ誰にでも取り組める内容でした。



 

ダレノガレ明美さんが実践したダイエット方法は4つ!

  1. ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。
  2. 一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼
  3. 食事の取り方‼食事が1番!

朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲む

お昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べる



夜は基本野菜やおかずだけ食べる!夜は炭水化物を取らない‼

食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、リバウンドする可能性た高いから、きちんと食べること!チョコやおやつも、ご褒美としたたまに食べたりしてうまく息抜きしよう!夜はなるべく避けよう!

4.  マッサージ

お風呂の後、ボディークリームで脚をマッサージ!下から上にリンパを刺激してもみもみ。
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったそうです。

 

ダレノガレ明美さんのダイエット生活

ダレノガレ明美


 

ダレノガレ明美さんは、ダイエット成功後も日々の生活の中でいろいろと気をつけているようです。モデルやタレントという、見られる仕事をしているというのが大きいと思いますが、グリーンスムージーを飲んだりトレーニングしたり、食べ物にも気を使っているようです。

いきなり痩せることは無理ですし、食べないで痩せると健康面にガタがきます。運動と食事で、健康的にダイエットしましょう\(^o^)/!!

 

関連記事