有村架純のカラコンCMがかわいい!動画あり!



有村架純の活躍っぷりがすごい!話題作に立て続けに登場

最近のドラマ視聴率の低迷が続いている中で、高視聴率なのが「ようこそ、我が家へ」主演は相葉雅紀さんなのですが、今回注目したのは有村架純さん。ドラマでは相葉さんの妹役で出演していますが、密かにかわいすぎる女優さんとして話題になっています。
彼女の出演作品には有名なところで「ストロボ・エッジ」や「失恋ショコラティエ」などがあり、これらで彼女を知った人も多くいると思いますが、大人しそうな外見から多彩に繰り広げられる演技力も注目の女優さんです。

 

有村架純の苦労話、バイトを頑張った下積み時代

有村さんは兵庫県出身で、高校生の時に自らオーディションに行き合格。その後芸能活動がスタートした、まさに夢を現実にしたシンデレラガールだったんです。しかし、1度は落選してしまったようで、そこからすごくレッスンやバイトなど死に物狂いで頑張ってここまで勝ち上がってきたかなりの頑張り屋さんのようです。
その後、人気のNHK朝の連続ドラマシリーズ「あまちゃん」の母親の若い頃役に抜擢されるほどに。負けず嫌いな性格なのでしょうか。おっとりとした見た目とは裏腹に真をしっかり持った女性なのかもしれないですね。
ドラマの出演もスペシャルや連続物など、多彩に出演されていて、映画では主演も多数こなしている実力派です。

 

有村架純の大きな瞳が特にかわいい!メニコンCM

今流れているauのCMにも可愛いコスプレで登場しているなど、何かと話題の絶えない彼女ですが、今密かに話題になっているのが、彼女が出演しているCMでメニコンのカラコン。普段の彼女は視力もいいのでコンタクトは使用していない様なのですが、彼女の様な大きな瞳になれるとあって、かなり人気があるようです。

彼女は今年のCMクイーンではないかとも言われていますが、元々瞳が大きな彼女がカラコンを付けてアップになるシーンでは少し瞳が大きすぎて不自然に感じる人もいたようです。
それだけ大きな瞳で見つめられたら世の男性陣はいちころですよね。
そんな彼女は今年22歳。まだまだ伸びしろが大きい女優さんです。
これからも、彼女の見た目と演技力のギャップに驚かされることを期待しながら応援したいです。

スポンサーリンク