エンタメ

北川景子の私服がDAIGOっぽい!ロックTにサングラス画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

北川景子さんは公式サイトでブログを更新しています(アメブロとかはやっていません)。
たまにスタッフがお知らせなどを更新してくれますが、大半は北川さんのつづる文章と写真が見られます。
女優さんには珍しいと思うのですがしっかりとした長い文章、プライベートな写真などなど更新を楽しみにしています。

北川景子とDAIGO (4)

「探偵の探偵」というドラマの主演をなさるそうですが、アクションシーンが多いためトレーニングをし、赤身の肉を大量に食べ、プロテインなどを飲み体作りをしていったそう。
仕事に関してはとてもストイックな北川さん!かっこいい。

ブログでは、必ず季節のあいさつから入り、所謂(いわゆる)とか最早(もはや)とか、読みの難しい感じを多用しています。
どこで影響受けたのかなぁ、北川さんは明治大学卒で宝塚や読書が趣味なのでそういう物書きについては独自のポリシーがありそうです。

で、最近はDAIGOさんとの熱愛が話題ですが…
最近の私服がDAIGOさんっぽいw

北川景子とDAIGO (5)

 

北川景子とDAIGO (3) 北川景子とDAIGO (2)

 

daigo (2)
ロックな感じ?
キャップとかも大きくて、借りてきたみたいに見えますw

でも、元々北川さんってロックっぽいカッコイイ感じの服結構好きなんですよね確か。
だから、DAIGOさんと付き合ったからどうこうっていうことでもないと思いますが…

24時間マラソンを走るスタート日が北川景子さんの誕生日だということで、これまた話題のようです。
テレビ出演はしなさそうですが、色々期待が高まってしまいますよね~

北川景子さんとDAIGOさん共演した火曜サプライズ
この番組では2回目の共演

2014-04-29 火曜サプライズ (景子片段) 投稿者 Na_Mi_2

有吉さんに恋愛ネタを突っ込まれるDAIGOさん
「JP」らしい(人生の ピーク)

お互い仕事も順調そうだし、それぞれが自立している感じで憧れます!
夏アツくなりそうっすね(^^♪