エンタメ

ドリカムテレビ動画:7月10日「うれしたのし大好き2015 ~ドリカムへの挑戦状~」

22年ぶり一夜限りの復活!! ドリカムがMCを務めた伝説の番組
「うれしたのし大好き2015 ~ドリカムへの挑戦状~」のオンエア!!
フジテレビ系全国ネット 7月10日(金)23:00~23:58

「うれしたのし大好き2015 ~ドリカムへの挑戦状~」コラボGLITTER8
フジテレビ本社では、社屋イルミネーション「GLITTER8」とコラボしてドリカム­の大ヒット曲「決戦は金曜日」の曲に合わせた光と音のイルミネーションショーを展開。
※点灯予定日は、7月9日(木)・10日(金)。各日19時30分~20時/20時~­20時30分/20時30分~21時の間に各2回点灯。

MC
DREAMS COME TRUE
陣内孝則
ゲスト
May J.
東貴博(Take2)
住吉美紀
田中圭
肥後克広(ダチョウ倶楽部)
吉田羊
渡辺直美

他(50音順)

 

コメント

DREAMS COME TRUE 吉田美和
「皆さん、ただただ感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました!」
DREAMS COME TRUE 中村正人
「こんな機会をいただき、ありがとうございました。こんな素晴らしいキャストの方と、素晴らしいスタッフの方と番組をやれて良かったです。本当にありがとうございました」
河本晃典 フジテレビ編成制作局バラエティー制作センター プロデューサー
「僕自身、ドリカムさんが大好きで、小学生時代からずっと見て、聴いてきました。自分が音楽番組を担当するようになり、“いつかドリカムさんと一緒に仕事がしたい”という夢が叶いました。ドリカムさんとの出会いは、2年前の『笑っていいとも!』のプロデューサーをしていた時に、テレフォンショッキングに出演して下さり、それ以来、ライブにも伺って思いを伝え、やっと今回の企画を実現することができました。自分がまだ小さいころに見ていた番組の“テレビってすげぇな”と思わせるような、“テレビにしかできないこと”を実現したかったんです。今回、もちろん歌あり、笑いあり、涙ありの3本柱で、10分間のメガミックスは、陣内さんも思わず涙するほどでした。ミュージカルコントではご本人にアカペラで歌ってもらったりしていますが、フジテレビだからこそ実現できたのかな、と思っています。“この番組でしか見られないドリカム”をぜひ楽しんでください」

 

フジテレビNEXTでは未公開部分も含めた拡大版を放送!
『うれしたのし大好き~ドリカムへの挑戦状~<延長戦>』
フジテレビNEXT/NEXTsmart 8月16日(日) 20時~22時(予定)
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200125.html

「私のドリカム」TVCM ~本人ver.~

DREAMS COME TRUE THE BEST!私のドリカム/スペシャルダイジェストムービー

関連記事