漫画・本

東京タラレバ娘ネタバレ!9月号KISS:3巻は8月12日発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京タラレバ娘ネタバレ!です。コミックス3巻は8月12日発売!
9月号のKISS読みました?( ”ω” )? 久しぶりの彼氏に浮かれる倫子、でも…

東京タラレバ娘ネタバレ!9月号「KISS」

 

この回は倫子が映画バー経営のイケメン彼氏(料理ができ、優しく、あちらの相性も良い)との付き合いについて紆余曲折します。

映画に出てくる髪型と同じソバージュヘアにしろという(優しく)
夜は彼のオシャレな自宅で映画を見ながら彼の手料理(アジアン)

でも…悪気のない要求に倫子は精神的苦痛を感じ始めます。

映画に出てくる髪型にしろなんて…しかもソバージュヘアてwww
美容院に行かないでいると、まだ行ってないのってwww

映画は好きだけど…趣味は違うしwww
興味のない映画見るのつらいwww寝ちゃうwww

せっかく出来たイケメン彼氏だけど、付き合いを考え始める倫子。
これを逃したら次いつ男が出来るかわからない、でも…

いつものように居酒屋でぐだぐだしてたらKEYが現れ、実は結婚したことがあるといきなり告白。

仕事では、若くて勢いのあるマミちゃんに圧倒されてモヤモヤ。

いやぁああああああああああああああああああああああああああ
わかるぅうううううううううううううううううううううううううううううう

東京あるある娘じゃねーのってぐらいわかるぅううううううううううううううううううううううううううううううう

東京タラレバ娘 3巻は8月12日発売!