ミニストップCM歌の曲名歌詞は?スキマスイッチ新曲が話題!動画

 

3月11日から全国で順次放送が開始される、ミニストップのCMが話題を呼んでいます!

 

「フレ!フレ!」というフレーズが印象的な当CMの歌は、スキマスイッチが歌っているそうです。





 

本記事では、そんなミニストップのCMソングであり、スキマスイッチの新曲でもあるこの歌について、気になる曲名歌詞などをチェックしていきたいと思います!

 

ミニストップのCMが話題!歌うのはスキマスイッチ!

ミニストップ  





 

今回、放送されるミニストップの新CMは、その名も「練乳いちごパフェ 自分にミニごほうび」篇。

 

この「練乳いちごパフェ 自分にミニごほうび」篇のテーマは「がんばる女性を応援する」です。

 

そのテーマや「自分に MINI ごほうび。」というキャッチフレーズを元に、家族のために仕事をがんばる女性がほっと一息つく、誰にでもある日常のシーンを描いています。

 

その女性を演じているのは女優の臼田あさ美さん。

トラック運転手の仕事中、自分への MINI ごほうびとして、練乳いちごパフェをおいしそうに頬張るママを、キュートに演じています。





僕も、ミニストップの練乳いちごパフェを食べたことがあるのですが、本当においしいですよね。ごほうびとは、まさにあのおいしさのことですね。

 

また、そんながんばる女性に笑顔と元気を届ける「ごほうびソング」を歌っているのは、スキマスイッチ。

今回のCMのために書き下ろされた応援ソングだそうです。

 

ミニストップのCMソング!歌の曲名は?

ミニストップ

 

そんなミニストップのCMで、スキマスイッチが歌う「ごほうびソング」。





youtu.be/uy0NT5W9XZk

 

気になる曲名は「フレ!フレ!」です。まさに応援そのもですね。

 

この新曲「フレ!フレ!」は、スキマスイッチが4月13日にリリースする2枚組アルバム「POPMAN’S ANOTHER WORLD」に、ボーナストラックとして収録されています。

 

今回の、ミニストップCMの楽曲制作について、スキマスイッチのお2人は以下のようにコメントしています。

○大橋卓弥さん

がんばる女性を応援したいというテーマと、それを「自分に MINI ごほうび。」という言葉で表現していることにとても共感しました。音楽も、最終的にできあがる作品は大きなものだけれど、そのゴールに向けて小さなメロディや歌詞を積み上げていく中で、たくさんの葛藤や試行錯誤があります。そうやってたくさんの音を重ねて出来上がった曲は、僕たちミュージシャンにとってはある種のごほうびかもしれないですね。そういった意味でこのテーマはとても親しみやすいものでした。

○常田真太郎さん

今後、ロングバージョンがWEB ムービーの方で展開されていくのですが、ロングバージョンを聴いて初めて分かる、僕たちが楽曲やタイトルに仕込んだ仕掛けをぜひ楽しんでみてください。応援といっても背中を押すだけではなくて、曲を聴くことで心が休まったり、気持ちが楽になったなと思ってもらえたらとても嬉しいです。

【詳細】natalie.mu/music/news/179143

 

ミニストップCMソング「フレ!フレ!」歌詞は?





 

今回、ミニストップのCMソングとして書き下ろされた、スキマスイッチの新曲「フレ!フレ!」

 

歌詞が気になるところですが、残念なことにまだ公式に発表されておりません。

公表され次第、追記いたします。

 

以下、CM中の歌詞になります。ご参照ください。

自分にご褒美 えらいぞわたし

自分にご褒美 にくいねわたし

濃厚  練乳いちごパフェ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です