AAA、50枚目のシングル「愛してるのに、愛せない」は切ないミディアムナンバー

AAA(トリプル・エー)とは…2005年「BLOOD on FIRE」でCDデビューを果たす。若者を中心に人気を集めている男女7人のパフォーマンスグループです。



AAA新曲リリース情報
タイトル「愛してるのに、愛せない」
2015年9月16日(水)発売
CD ¥839(税込)
※同時発売の「AAA 10th ANNIVERSARY BEST」からの先行シングルです!



「愛してるのに、愛せない」のミュージックビデオ

「愛してるのに、愛せない」の歌詞
http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/cm-love-or-no-love-pv-kasi-full-mv.html



AAA 10th アニバーサリー!!

AAAは今年でデビュー10周年を迎えます。そんなアニバーサリーイヤーにふさわしくまた新たなAAAの魅力満載の本作は、先行公開されているミュージックビデオが切なすぎると話題の注目作。本作は子どもから大人への階段を上り始めた彼ら最大のミディアムナンバーとなっております。様々な経験を経た今の年齢だからこそ表現できる渾身の一曲からはAAA、10年分のパワーが感じられた。

愛してはいけない相手を愛してしまったことで生まれる、愛おしくも狂おしい感情を表現豊かに詰め込んだ非常にストーリー性のある作品です。実力をつけながら確実に歩んできたこの10年。これからも成長し続けるAAA、7色の個性から目が離せません!

by カエレバ