りゅうちぇるのハゲはいつから?昔子供時代の写真は?父母姉は?

 

最近、なにかとりゅうちぇるさんとペコさんのカップルツーショットをテレビで見かけますね。

 

そんなりゅうちぇるさんですが、「サンデー・ジャポン」に出演した際、彼女であるペコさんにハゲていることを暴露されてしまいました。

 

本記事では、そんなりゅうちぇるさんがハゲているということについて、ハゲてるのはいつからなのか?父や母、姉はハゲてるのか?など、気になるところをチェックしていきたいと思います!りゅうちぇるさんの、昔の子供時代の写真とも比較してみましょう。

 

りゅうちぇるのプロフィール

りゅうちぇる

名前:りゅうちぇる

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日(20歳)

出身地:沖縄県

身長:172cm

事務所:スターレイプロダクション

日本の南に存在するという「ちぇるちぇるランド」出身と自称している。

1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かしながら奇声を発するハイテンションなキャラクターが特徴。

外国の少年に憧れ、顔の掘りを深く見せる為に、化粧を施している。

以前はギャル男が好きで日焼けサロン通いをしていた、本人曰く「隠すところが多く化粧に時間がかかる」と述べておりそれが原因でオクヒラがいらつく事がしばしば見られる。

高校生の頃から原宿ファッションに関心を持ったが、近年は、アメリカの1990年代の映画や連続ドラマに登場するようなファッションを真似している。

【詳細】ja.m.wikipedia.org/wiki/りゅうちぇる 

 

りゅうちぇるがハゲてるのは、いつから?昔の子供時代写真も

りゅうちぇる

 

りゅうちぇるさんがハゲてるということが、「サンデー・ジャポン」内で明らかになりました。

そのことを暴露をしたのは、彼女のペコさん。

しかしどうやら、りゅうちぇるさん本人もハゲてることを認めているようです。

番組内で「恋人がハゲても構わない!?」というアンケートが紹介され、MCの爆笑問題・田中裕二がぺこに「りゅうちぇるがハゲてきちゃったらどうする?」と質問すると、「もうすでにハゲてるんですよ」と突然、恋人の秘密を暴露した。

りゅうちぇるは否定せずに「もうハゲちゃってるの、アハハ~」と笑いながら認めると、ぺこが「前の方からきちゃってるんです」と詳細に説明。

田中が「そのヘアバンドは隠してる感じ?」と尋ねると「そうで~す」と明るく答えたが、田中は「意外にショック」と本音を漏らした。

【詳細】netallica.yahoo.co.jp/news/20160313-90741704-orica

りゅうちぇるさん本人も認めるほどのハゲということですが、では一体いつからりゅうちぇるさんはハゲていたのでしょうか?

 



現在と過去の写真で比較してみましょう。

 

ハゲてる言われる、現在のりゅうちぇるさんがこちら。

りゅうちぇる

 

昔の子供時代のりゅうちぇるさんがこちら。

りゅうちぇる

 

どうやら、これは昔からハゲていたと言ってよいのではないでしょうか?

子供時代のりゅうちぇるさんは、おでこが広い可愛い少年だったようですね。

 

まだ若干20歳というりゅうちぇるさんですが、子供時代からのハゲがこれからも続いてしまうと、今のようなキャラでいられなくなってしまうかもしれませんね。

 

また、トレードマークでありハゲ隠しでもあるバンダナも、ハゲが進行してしまうと、対策を考えなければなりませんね。

 

りゅうちぇるの父や母、姉はハゲてる?

 



りゅうちぇるさんのハゲですが、子供時代からおでこが広かったということで、遺伝が原因の可能性が高いですね。

 

気になるりゅうちぇるさんの父や母、姉の画像を見てみましょう!遺伝によって、みんなハゲてたりするのでしょうか?

 

お父さん

りゅうちぇる、父



 

お母さん

りゅうちぇる、母

 

お姉さん



りゅうちぇる、姉

 

お父さんは帽子をかぶっており、あまり頭が見えないのですが、アメリカ人と日本人のハーフということで、ハゲている可能性も考えられますね。欧米人はとくに、ハゲる確率が高いそうですし。

 

しかし、お父さんより気になるのはお母さん。これは確信犯と言ってもいいのではないでしょうか…。

女性の方なので、ハゲとは言いづらいですが、その広いおでこはりゅうちぇるさんにそっくりですね。おでこがお母さんに似たようです。

 

お姉さんは、もうハゲてるハゲてない以前に美人すぎですよね。見た感じは、小顔でハゲてることもなさそうです。

 

ということで、りゅうちぇるさんがハゲてる原因の1つとして、お母さんの遺伝というのが大いに考えられるでしょう。

せっかくのイケメンなので、これからあまりハゲてほしくはないですね。トレンディエンジェル斎藤さんのような、イケメンハゲという方もいますが(笑)