池田エライザさんま御殿に!性格や本名、出身は?すっぴんも可愛い

池田エライザさんま御殿に!性格や本名、出身は?すっぴんも可愛い

 

モデルの池田エライザさんが、3月22日のさんま御殿に出演するということで、話題を呼んでいます!

 

今回のさんま御殿は、「結婚は幸せなのか?ラブラブ妻vs独身女子」ということで、池田エライザさんは独身女子側として出演します。

 





若者を代表するような、恋愛に対するズバッとした意見が聞けるのではないでしょうか?非常に楽しみなところです。

 

本記事では、そんな池田エライザさんについて、気になる性格や本名、出身のほか、すっぴんが可愛いということなので、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

池田エライザのプロフィール!本名や出身は?





image

名前:池田エライザ

ニックネーム:エライザ、リャイ、りゃいたん、らーたん、エラニュン

生年月日:1996年4月16日(19歳)

出身:福岡県

血液型:B型

身長:171 cm

体重:47 kg(推定)

スリーサイズ:B 85 W 59 H 88 cm

靴のサイズ:25 cm

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

まだ19歳と、若さ溢れる池田エライザさん。本名は池田依來沙というそうです。

 

また、出身は福岡県としていますが、母親がフィリピン人で父親が日本人の、ハーフなのです。

 

あの日本人離れした美しさも、納得がいきますね。正直10代とは思えません。

 

逆に、博多弁を喋るような日本人らしさも見てみたいところですね。

 

池田エライザの性格は?

image





 

池田エライザさんについて検索すると、「性格悪い」や「いじめ」などと、心ないワードが出てきます。

 

そこで、池田エライザさんが本当にそのような人なのかと不安になり、調べてみたところ…

 

どうやら、そのようなことはないようです。

 

「性格が悪い」や「いじめがあった」といった意見は、いわゆる池田エライザさんに対する僻みのようなものでしょう。

 





日本人離れしたその美貌を、羨む人が多い証拠なのかもしれませんね。

 

そんな池田エライザさんは、19歳という年齢相応の、明るく元気な方だそうです。

 

まだ、モデルとしてそこまで売れていないということもあり、礼儀も正しく、業界では良い評判を受けているとのことです。

 

安心しましたね、イメージ通りの方でよかったです。

 

池田エライザのすっぴんが可愛いと話題!画像

 





池田エライザさん、普段から美しく可愛らしい方なのですが、どうやらすっぴんも可愛いとのことです。

 

芸能人で可愛い人も、すっぴんがちょっと…という方は多いので、貴重な素材と言えますね。

 

そんな池田エライザさんのすっぴん画像を実際に見てみましょう。

可愛すぎて、目の保養になりますね。

 

image image image image

 

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)