とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹!カップや水着が過激?身長や学歴は?

 

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で、鞠子役を務める相楽樹さん。

かわいいと最近では、話題になっていますね。





 

本記事では、そんなネクストブレイク必至の相楽樹さんについて、カップや水着が過激だということや、身長や学歴などの気になるプロフィールなどを、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

相楽樹のプロフィール!身長や学歴は?

相楽樹

名前:相楽 樹(さがら いつき)

誕生日 : 1995年3月4日(21歳)

出身地 : 埼玉県

身長 : 162センチ

体重 : 40~45キロ(推測)

血液型 : O型

職業 : 女優

活動開始 : 2010年

所属事務所 : イトーカンパニー

趣味 : 色々なガムを食べること、刑事ドラマを見ること

特技 :ゴルフ、料理、スポーツ全般





身長は162cmと、案外平均的ですね。

ドラマでも妹の役を演じますが、少し華奢なイメージでぴったりでしょう。

 

また、出身が埼玉県ですが、学歴が公表されていないのです。

 

しかし埼玉県出身で、中3でスカウトされて高校でデビューということで、都内の日出高校か堀越高校のどちらかだと言われています。





 

そんな相楽樹さんですが、中学3年の夏休みにスカウトされ、2010年7月に女優デビューしました。

その後、ドラマや映画、CMなどで活躍中、21歳という若さながら業界では引っ張りだこですね。

 

相楽樹のカップは?

相楽樹 

 





華奢でかわいい相楽樹さん。

 

気になるスリーサイズはB76・W60・H80です。

カップについては、Bカップであるとされています。

 

グラマラスな女優さんもいいですが、こういった妹分のような女優さんも、かわいらしくていいですね。愛くるしいです。





 

相楽樹の水着が過激!画像

 

相楽樹さんですが、なんと水着を着たグラビア撮影にも挑戦しています!

普段の役柄もかわいいですが、こういった素顔が見れる写真は貴重なので、気になった方は、ぜひともご参照ください。

 

相楽樹のグラビア水着画像まとめ