Youtube

宮迫の行列占いが的中!ネコめがね暁 は今

宮迫さんが2018年に行列で占ってもらった内容が的中している件。その後、宮迫さんはヒカルコラボ動画でこの件について話していました。

この占い師さんは今?


[quads id=1]

2018年1月28日「行列のできる法律相談所」で宮迫を占った占い師「暁」さん

 

番組内で宮迫さんが言われた内容はこちら。

  • 英雄思想がある(自分好き)
  • 芸能人に向いている
  • 振り子の法則で、悪い事と良い事を繰り返す=2年後に何か起きる

「来んなよ文春!」と叫んでいますが、47歳から2年後の49歳の2019年6月にフライデーされ闇営業でテレビでの活動は自粛することになりました。その後2020年1月からYoutubeを始めています。

この占いについて、ヒカルチャンネルで話していました。

宮迫さんはこの占い師の方に会いたいと連絡を取ろうとしたそうですが、行方不明だそうです。

占い師は「ネコめがね 暁」さんという名前でTwitterをしていますが、2019年1月以降更新がありません。

https://twitter.com/akatsuki_ag/status/1074188062102441986?s=20

Amazonにあったプロフィールはこちら。

手相見の暁。 渋谷某所にある居酒屋で、夜な夜な多くの人の手相を見ているウワサの手相見。 この店は多くの業界人・ミュージシャン・芸人・モデルらが通うことでも有名。 いま業界内では「暁先生の占いは当たる! 」と話題沸騰中!

https://twitter.com/akatsuki_ag

インスタもしてますがこちらも更新なし。

 

「ねこてそ」という本も出されています。

ねこてそ 暁
https://www.amazon.co.jp/dp/4835618351/

連絡取れないのは心配ですが、いつか宮迫さんと共演してほしい!!

関連記事