ライフスタイル

前田有紀の花屋は自由が丘「ブリキのジョーロ」

元テレビ朝日のアナウンサー、前田有紀さんが花屋で働いているとフライデーされました。
退職後、留学していたり、バスケットボール選手の田臥さんと熱愛という噂もありましたが…
前田さんが働く花屋さんは自由が丘にあるお店でした&嬉しい報告も!?

 

元テレ朝 前田有紀アナ 花屋に転職して「結婚します」フライデーの内容をまとめると…

 



・2013年にテレ朝をイギリス留学の為に退社、その半年後に元NBAプレイヤーの田臥勇太さんと栃木での同棲が報道されたがその後は…?
・花屋の閉店後に本人を直撃

 

・前田さんは今何を?

花の勉強をしたくて去年2月から働いている。イギリス留学した時も、語学学校と並行してフラワースクールに通った。花の仕事を一生できたらいいなと思っていて、アナウンサーに戻る気はない。

・どうしてこのお店に?




求人誌で見つけて応募し、面接を受けて入った。
色々任されていて、花の仕入れも車で行かせてもらっている。

 

・左手薬指に指輪が

7月に結婚する予定なんです!
相手は一般の方。まだ一緒に暮らしてはいない。
私は実家から通っていて、彼の家に寄ったりしています。

 

前田有紀元アナが働く自由が丘の花屋さんは「ブリキのジョーロ」

この花屋さん、俳優の勝地涼(かつぢ りょう)さんの実家です。
デビューのキッカケが、実家の花屋でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになったそうです。

撮影スタジオとしても貸し出ししていて、とってもオシャレ!
HPでは店内の様子が見られますがすごく素敵です。
切り花よりも、グリーンや観葉植物、鉢植えやハーブなどが多い印象です。お近くに寄られた際は是非♪

自由が丘 ブリキのジョーロ
http://www.buriki.jp/



店名:Buriki no Zyoro
住所:〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 3-6-15
東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口より徒歩8分
TEL / FAX:03-3724-1187
営業時間:AM10:00 – PM7:00(年中無休)

グリーン、多肉植物、エアプランツ アレンジBOOK。

グリーン、多肉植物、エアプランツ アレンジBOOK。

はじめての多肉植物ライフ スタイリッシュな寄せ植えから、ふやし方、育て方まで

はじめての多肉植物ライフ スタイリッシュな寄せ植えから、ふやし方、育て方まで

関連記事