ライフスタイル

脱毛なら自由が丘ヴィトゥレがおすすめの理由!私の口コミです

自由が丘で脱毛するなら、ヴィトゥレがおすすめです。

私も通っていましたが、脱毛は長期的に通う必要があるため家や職場・学校の近くがいいですよね。

実際に通っていた私の勝手な口コミ、おすすめの理由、サロンのわかりやすい情報をまとめていますので、ぜひご参考にしてみてください。

脱毛なら自由が丘ヴィトゥレがおすすめの理由その①

 



脱毛は、1回行けば終わりではないため、全てきれいにムダ毛をなくすには2年くらい通わなくてはなりません。

私はたとえ2~3ヶ月に1回でも脱毛だけために遠出するのは億劫に感じていました。

当時自由が丘に住んでいましたので、近くにあり有名だった「Vitule(ヴィトゥレ)」というサロンに行ってみることに。

閑静な住宅地にあるサロンで、簡単な説明を受けた後にこれまた簡単な施術。あっという間に終わりました。というのは、両ワキのみをお願いしていたからです。当時は全身脱毛までしている人は少なく、しかも高額でした。今は全身脱毛が当たり前、かつとても安く受けられるようになりましたよね。



私が通っていたのは10年以上前のことになりますが、当時は「自由が丘脱毛サロン」という名前でした。

「ヴィトゥレ」は、日本初の脱毛専門サロンとして自由が丘で生まれました。この浮き沈みの激しい脱毛サロン業界でオープンから16年間、確かな技術で脱毛サービスを提供しています。

 

脱毛なら自由が丘ヴィトゥレがおすすめの理由その②

 

札幌、仙台、新潟、表参道、銀座、恵比寿広尾、新宿、渋谷、池袋、自由が丘、町田、八王子、津田沼、横浜関内、大宮、静岡、京都、心斎橋、神戸三宮、岡山…の計20店舗

新しいお客様のうち、70%が「乗り換え脱毛」申込だそうです。つまり、脱毛経験者が選ぶNO1脱毛サロンです。

ヴィトゥレの人気の秘密は、日本初の脱毛専門サロンとして自由が丘で生まれ、オープンより16年間、確かな技術で脱毛サービスを提供し続けているからです。

また、新規顧客のほとんどが、脱毛サロンとの比較検討ではなく、医療脱毛と比較検討した結果、選ばれるサロンであります。
月々5000円で「全身脱毛」がスタートでき、他社からの乗り換えのお客様や、高い技術力もあり、少ない回数で結果をだすため、
忙しいお客様からの人気も獲得しています。
更に、月々2100円で「ハイジニーナ脱毛」「VIO脱毛」がスタートでき、脱毛初して心者からの人気も獲得しています。



★ヴィトゥレの訴求ポイント★
1・全国20店舗!オープンより16年の実績
2・「高い技術力」でオープンより40万人のお客様に選ばれました。
3・脱毛、フェイシャル、などサービスも充実し「満足度95%」を達成
4・独自の冷却クーリング機能で「痛くない」を実現
5・脱毛経験者が選ぶNO1サロンの実績
6・全スタッフが全身脱毛ライセンス保持の専門家だから安心
7・強引な勧誘が一切ないので、友達にも安心しておすすめできる!
8・予約制御システムがあるから予約が取りやすい
9・ドクターサポート全額保証

 

 

もっと詳しく知りたいかたはこちらから☆


ヴィトゥレの全身脱毛

Twitterも更新中です☆
関連記事