ファッション

ユニクロからスニーカー発売!いくら?種類は?色は?スリッポンも

ユニクロがスニーカー販売!いつから?値段はいくら?

ユニクロが4月27日からユニクロ全店でスニーカーを2種類発売することが発表されました!小型店は5月11日発売予定!!!



価格は全部2990円!!!!

ユニクロは以前も靴を販売していましたが、2011年8月で一旦終了していました。今後は売れ行きに応じて、型数の拡大なども視野に入れていくといいます。

ユニクロがスニーカー販売!種類はスリッポンとシューレース付き?サイズ、色は?



ユニクロが販売するスニーカーは、スリッポンとシューレース付きの2種類。価格はともに2990円。

サイズは23~28cmで、赤、白、グレー、ネイビー、黒の5色。

インソールには足型に馴染むカップインソールを使用したほか、アウトソールにはグリップ性を高める切り込みを入れた。また、アッパーとアウトソールが外れないようにミッドソールにステッチを入れることで、耐久性も備えている。

ユニクロがスニーカー販売!流行りのスニーカーカジュアルファッションにピッタリ!



今年は大人向け女性誌でもスニーカーの特集がされているぐらい、スニーカーが流行っています。

安いだけじゃなく作りもしっかりしているので、幅広い年代に愛されそう。家族でお揃いもできるし、色違いで揃えたりできて重宝しそうです♪どっちも欲しいな\(^o^)/

関連記事