アイリスが可愛い!熱愛彼氏は?メジャーデビューCM出演も!動画

 

日テレ系「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」で、「NIPPONの優しき旅」という人気コーナーがありました。

 

当コーナーの内容は、日本人の優しさだけを頼りに無銭で日本縦断を目指す、といったもの。

そこで、実際に日本縦断をしていたのは、マレーシア人のアイリス(Iris)さん。

 

そんなアイリスさんが、なんと歌手としてメジャーデビューすることが決定しました!

また、同時にCMへの出演も決定したということで、まさにシンデレラストーリーのようなものですね。

 

本記事では、そんなこれからブレイクすること間違いなしのアイリスさんの、熱愛彼氏などについてチェックしていきたいと思います!

 

アイリスのプロフィール

アイリス2

名前:アイリス(Iris)

年齢:22歳

出身:マレーシア・クアラルンプール

身長:168cm

体重:43Kg

言語:マレー語、北京語、福建語、広東語、英語、日本語

趣味:ヨガ、ギター、カフェラテアート

アイリスさんは、2012年にマレーシアにて女優や歌手としての仕事を始めました。

そして、2013年には「アジア・パシフィック・フィルム・フェスティバル」へ出演。



 

歌手を目指して来日したそうですが、日本では講談社主催のオーディション「ミスID(アイドル)2016」でセミファイナリストに残りました。

 

なんと、4000人もの応募者の中から選ばれた、114人のセミファイナリストの内の

1人だとのこと。

このオーディションから、アイリスさんは注目を集めてきました。

 

アイリスに熱愛彼氏の噂は?

アイリス3

 

アイリスさんは非常に可愛らしく、さらに多言語を話し、まさに才色兼備といったところ。

 

そんなアイリスさんに熱愛の彼氏はいるのか?というのがやはり気になるところ…

 

どうやら、日本に来てまだ1年しか経っていないこともあり、現状では彼氏の存在はいないようです。



故郷マレーシアに彼氏を置いて夢を追って日本に来た、とはあまり考えづらいため、現地に彼氏がいる可能性も低いでしょう。

 

まだ、22歳という若さで、しかもあの美貌。

日本で声をかけられることは間違いないですが、あまり変な人には捕まってほしくないですね。

 



とりあえずは、晴れて目標だった歌手デビューもできたので、歌手業に専念してほしいですね。

 

アイリスがメジャーデビュー!CM出演も

アイリス

 

アイリスさんが、メジャーデビューを発表したのは日本縦断の旅のゴール直後。



番組も最終回を迎えるという大一番に、素晴らしい吉報をスタジオに届けてくれました。

 

そんなアイリスさんがデビューするのは、4月27日。

デビュー曲「I love me/good bye」を引っ提げて、Sony Music Labelsからデビューします。

 

また、メジャーデビューと同時に、化粧品メーカーのCMへの出演も発表されました。

おそらく4月から放送されるものだと思われますが、いずれにせよ、これからもアイリスさんの姿をテレビで見れるというのは、非常に嬉しいものですね。

 

今後の活躍に期待です。

 

アイリスの可愛い歌唱動画!