エンタメ

元DA PUMPだいち引退後現在は子供とダンス!?嫁&母&ガーシー暴露

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元DA PUMPのだいち(DAICHI)に関する色々なウワサや最新情報をまとめています。

・引退理由、引退後の現在の生活について
・結婚し子どもが生まれた現在の様子について
・引退前から色々言われていた嫁、母について
・ガーシーに暴露されたやんちゃな過去について

これを読めば「DA PUMPだいち」のことがだいたいのことが分かるかなと思います!

元DA PUMP だいち 引退理由と引退後の現在は何してる?

元DA PUMP だいち 引退理由とプロフィール

DAICHIのプロフィールについて簡単にまとめました。

本名:加藤大地
年齢:1988年12月4日(2021年7月現在 33歳)
出身:栃木県
血液型:A型

母がダンススクールを経営している環境で育ち、幼い頃からダンスを始める。ダンス留学等を経て2008年当時最年少でDA PUMP入り。

2021年4月30日にDA PUMPを卒業。理由は持病のヘルニア悪化のため満足いくパフォーマンスが出来ないとのこと。同時に事務所も退所し、一般人として生活していくことを明言。将来的には子供たちにダンスを教えたりする活動がしたい、とも語っていた。

DAICHIコメント
この度、持病であるヘルニアの悪化によりDA PUMPを脱退させて頂くことになりました。
長年治療をしてきましたが、納得がいくパフォーマンスが出来なくなっていることを年々感じ、悩んできました。
僕にとってDA PUMPは自分の原点であり憧れでもあります。

いつも応援してくださるファンの皆様、ステージで踊れるチャンスをくださる関係者の皆様、今まで本当にありがとうございました。
新曲「Dream on the street」では大好きなメンバーと一緒に踊れること、そして今までの感謝の気持ちを込めて最後までパフォーマンスをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
13年間本当にありがとうございました。

DA PUMP DAICHI




元DA PUMP だいち 引退後の生活は…

引退前にお子さんがいる女性と結婚し、その後息子(きわ君)が生まれています。現在の様子はインスタ等で見ることができます。たまにダンスを踊ったり教えたり、子育てをしているシーンがほとんどでなので、SNSから何の仕事をしているかは分かりにくいです。

ツイッター(@DAICHI_MEMORY)DA PUMPの活動終了と同時に更新していませんが、インスタはたまに更新されています。

インスタはこちら
https://www.instagram.com/daichix/

https://www.instagram.com/p/CdvZ6LEJyEb/?hl=ja

ダンスをしている様子も…!趣味で踊るくらいなら大丈夫そうです。

https://www.instagram.com/p/CZHLJEIjGdV/?hl=ja

もう一つアカウントがあるのですが、こちらは更新されていません。ダンス関連なのか、動きが今後あるのでしょうか。

https://www.instagram.com/daichi88_/

後述しますが奥さんのインスタにも多々写っていて、毎日楽しく過ごしていそうな雰囲気はあります。




元DA PUMP だいち 嫁と子供と子育て中、母ブログは現在…

元DA PUMP だいち 年上女房と子育て中

DA PUMP在籍時から彼女がいることはファンの間では有名で、年上で社長なのか?公認会計士なのか?など色々なウワサが飛び交っていました。

結婚したのは2020年2月。古橋レイさんという女性で、だいちより10歳年上、結婚歴がありだいちとの結婚時にお子さんが4人いました。

結婚当時奥さんの見出しは「有名洋菓子メーカーのCEO」とされていましたが、その後退職されており現在は別の仕事をしているようです。

結婚後にだいちとの間に男の子が生まれており、現在は5人の子育てに邁進しているようです。本人や奥様のインスタでその様子を垣間見れます。
また、元旦那さんとも一緒に子育てをしていたり、今何の仕事をしているのか気になるところですが…本人たちが楽しそうなら良いと思います。

インスタはこちら。プロフィール欄の略歴を見ると現在は経営者として活動しているようです。

海外現地法人の立ち上げや業務運営のコンサルティング事業に関わり
2017年WEGOの統括アドバイザー後ファンドのエグジットを実現
2018年キルフェボンの外部アドバイザーになり
2019年4月CEOに就任
営業利益の150%アップに成功
2022年:6月
「VerJapan」代表取締役就任
https://www.instagram.com/rei.furuhashi/

 




元DA PUMP だいち 実母との関係は今

一方で、だいちの実の母もブログで発信したりしていました。
結婚前くらいから息子(息子夫婦)との関係に色々あったようで、現在は距離を置いているのかなという感じです。

具体的には、息子の名前を使ったダンスのワークショップはグッズ販売などを企画していたがうまくいかなかったこと、すれ違いや意思の疎通ができずトラブルになってしまったなどについて経緯をブログに書いていました。

が、2022年7月現在ブログを見ると削除されていました。親子であっても関係性はそれぞれだと思うので…現在どのような関係なのかはわかりません。

だいち実母のブログ
DANCE&VOICE体幹連動リズムトレーニング
https://ameblo.jp/hearts-heaven/

だいち実母経営のダンススクールのHPも残っていましたが更新されていません。
http://hearts-heaven.com/index.html




元DA PUMP だいち ガーシーにたびたび暴露されているやんちゃエピソード

元DA PUMP だいち 豪華で幅広い交友関係

DA PUMP在籍以前から様々な人と交流があっただいちですが、ここへきてガーシーさんから当時のやんちゃなエピソードを暴露されています。若気の至りかお酒の力か…www

DA PUMP在籍時に交流があるということでSNSに乗ったり共演したりして名前が出ていた方は以下の通りです。

ボクシング・井岡一翔さん

https://www.instagram.com/p/B1n4htOpN5R/?hl=ja

三代目岩ちゃん

https://www.instagram.com/p/BsNjw5PAU15/?hl=ja

ワンオクtakaさん&森進一さんご自宅で新年会(ガーシーさんもいます)

https://www.instagram.com/p/BdrkQQVnFhx/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/BdfXJeuHJPw/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/BKipmW5jK0J/?hl=ja

三浦翔平さん

https://www.instagram.com/p/BU3O9U6BAuK/?hl=ja

RADWIMPS桑原彰さん

https://www.instagram.com/p/BSdbPSzhVg7/?hl=ja

サッカー大久保選手

https://www.instagram.com/p/_Q_4cTkwx-/?hl=ja

これ以外にもインスタをさかのぼるとたくさんの方とたくさんの写真が出てきます。交友関係広いなとも思いますが、同じメンバーが多いので長く深く付き合ってきた感じですかね?

元DA PUMP だいち ガーシー暴露の笑える?話

ガーシーさんに暴露されたのは、ハワイに三浦翔平さんとガーシーさんと3人で一緒に行ったとき、泥酔したDAICHIがホテルの廊下で下半身すっぽんぽんでおし〇こをしていた、というものw

https://www.youtube.com/watch?v=bxdADwp28mc

もう1つは、街録chで話していたもので、ワンオクのライブでDAICHIが女の子100人集めるってなったときに、takaさんに女の子精査して、と言われてガーシーさんが見に行ったらかわいい子3人しかいなくて97人帰らせた、という話。カワイイ3人とは飲みに行ったそうですw

当時は色々大変なこともあったかもしれませんが、楽しそうではありますねw

…という感じで、今は芸能関係のお仕事はしていませんが、ダンスを教えたりしながら家族と幸せに暮らしているようです。