エンタメ

深瀬&益若2017年も破局してなかった!!2人で赤ちゃんをあやす動画も!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

深瀬さんと益若さん、やっぱり破局してなかった!

2人の友人が一緒に写っている写真をアップしています。

赤ちゃんを一緒にあやす動画も…!

f:id:karuhaito:20170210073230j:plain

 




深瀬&益若2017年も破局してなかった!!2人で赤ちゃんをあやす動画も!!

以前から深瀬さんと益若さんのことは気になっていていろいろまとめているのですが 

2017年になり、セカオワのsaoriちゃんとNakajinが結婚を発表したり、

益若さんがインスタを整理したところ

深瀬さんと写っている写真を削除していたことから、

破局か!?と言われていました。

 

更にきゃりーぱみゅぱみゅさんとの三角関係!?と言われたり…

2人は交際についてとくになにも語らず、

井上公造さんがミヤネ屋で説明したりしていました。

また、最近イベントに益若さんが出席した時は

「結婚はすぐにはない」

「きゃりーの件はびっくりしたけどみんなで笑い話」

「静かに暮らしたいだけなので」

みたいなことを言っていて、破局はしていない様子でした。

 

すると…2人が一緒にいる画像が!

深瀬さんの友人がやっているお店で、

仲良く友人の赤ちゃんをあやしている様子がアップされていました。

 

 

深瀬さんと益若さん本人は何もツイートしていないのですが、

まぁ…仲良しってことですよね! 

周りは結婚結婚うるさいかもしれないですが、本人たちのペースでやっていってほしいと思います。

別居婚とか事実婚でもいいと思いますし♪